ジャンル変更しました! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








最近は王さんのことだらけなのでジャンル変更をしました口笛







いざ、猫との生活ジャンルへ猫トラ







ジャンルを変えたので簡単に自己紹介しますちゅー








私はもがです指差し








今年36歳の関西から旅行以外で出たことがないコテコテ関西人ですにっこり








美容が特に大好きですニコニコ









学生時代陰キャ過ぎて、反動で社会人になってから少しハッチャケて彼氏はできるものの、








ダメンズに引っかかってきました笑い泣き








まぁ、ダメンズに引っかかる時点で私もダメ女だったと言うことです泣き笑い








別れては彼氏できて、でも結婚できなくて30歳を過ぎてから本格的に婚活開始でも上手くいかなくてネガティブ








ちょっと婚活のやる気が無くなってた頃に現在の旦那のバート(7つ下)と飲み会で出会いましたひらめき








バートは愛知県の会社経営している不動産持ちの裕福な家庭で何不住なく育ってきた人ですニヤ







人は相手に対して自分に無いものを選びがちなので多分、お互いそういうところで惹かれているんでしょうかねオエー私は根性しかない。







色々ありましたが、(過去の記事参照)入籍してマンション購入して、念願の猫飼って現在に至りますちゅー








最後に王(ワン)さんトラ


ベンガルの4ヶ月の男の子ですトラ







なぜ、王さんかと言うと、







まるで犬ってくらい人懐っこいし、ボール咥えて持ってきます犬







猫なのに猫らしくないのでワンちゃんみたいだなぁーということでブログでは王さんになりました笑い泣き








とにかく人間と猫が大好きで基本、誰にでもゴロゴロ喉を鳴らしますトラ動物病院でも。



最近は家に慣れてきたのか、ヤンチャが凄まじいです笑い泣き







特に被害受けているのがカーテンです笑い泣き








寝室のレースカーテンは既製品でお安かったのですが、








リビングとか寝室以外のカーテンが高くて困りますえーん








やられないように縛って上げたりしてるのですが、狙ってくるよねー笑い泣き








まぁ、猫のすることなので仕方ないです笑ううさぎ








そんな感じの2人と1匹の出来事をブログに残していきます指差し








婚活ブログから毎日お読みいただいている方もおられるので、







現在もブログを続けるという熱は冷めてません炎気づき気づき








なので、心機一転これからも書き綴りたいですチョキキラキラ









ベンガル猫の可愛さを発信していきますにっこり飛び出すハート(親バカ)







猫との生活ジャンルの皆様もよろしくお願い致しますニコニコ








↓明日は20日ですよー指差し飛び出すハート

イベントバナー

 



↓この値段で買えてびっくりしましたニコニコ







↓このチャコールグレー買いましたニヤリ

ブルベさんにオススメカラーです飛び出すハート

私は来週の海外リゾートに着ていきます♪






↓このスカートはストレッチ最強でした飛び出すハート







↓絶対に使えるトップス立ち上がる








↓歩きやすいパンプスとサンダルびっくりマーク


現在LINEお友達登録で500円OFFクーポン使えます花







↓引き締めたい方、とりあえず1週間置き換えしたら変化しますよ爆笑

私は朝昼置き換えています指差し








↓コスパ良いパック飛び出すハート

一度は購入することをオススメします爆笑