やっと休日♪ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日、私はバタンキューでした泣き笑い







立ちくらみが凄まじくてえーん








王さんの相手をしてたら座ってることが多くてフラフラする〜泣き笑いってバートに言ったら、









顔色悪すぎやん驚きと言われました驚き








体調不良が来週の旅行の時じゃなくて良かったですチュー








本日は母と妹が王さんに会いに来ますウインク




寝起きの王さんは私がゲージに近付くと寄ってきますおねがい







まず先に部屋を換気して、王さんのご飯の用意をしますニヤリ








バートはまだ寝ているのでご飯あげるためにゲージから解放します指差し








毎朝、ご飯をあげるとものすごーーーーい勢いで半分くらい食べてから、寝ているバートのところに行きます口笛






王さんの挨拶だと私は思ってますちゅー



で、爪が伸びてきてたのでバートが起きた時に爪を切りました笑ううさぎ







私は初体験したことがあります。






ちゅ〜るをあげることですデレデレ




世の中の猫はちゅ〜る好きと聞きますが、







実家の猫様はちゅ〜る食べないのでちゅ〜るあげたことがありませんでした滝汗泣








ちゅ〜るを出すと王さんがちゅ〜るにロックオン♡するので爪が切れますびっくりマーク








バートが抱っこしてちゅ〜るをあげて私が爪を切る役目ですにっこり








爪を切ってから残ってるちゅ〜るを私があげたのですが、








ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪チャオちゅ〜る♪ ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪チャオちゅ〜る♪ ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪チャオちゅ〜る♪いなばちゃおちゅ〜る♪と歌いながらあげてしまいますwww








夢の猫にちゅ〜るをあげることができました泣き笑いキラキラ








さぁ、母と妹が来てから来週の旅行の準備で買い出しに行きます車




王さん置いていくのは心が痛いですが、妹がお世話してくれるので助かりますえーんキラキラ







猫ヘルペスの症状も無くなったので元気そうですニコニコ









ネットでピュリナワンのモニター募集してたので応募してたら届きました爆笑



モニターってこんなタダで貰えるの!?








ドライフード2キロとウェットフードのパウチ30袋です注意







ドライフードあげてみましたが、食いつきが良かったです爆笑





王さんのご飯GETできてラッキーです爆笑キラキラ









↓本日20日なのでポイント4倍キラキラ

イベントバナー

 






↓こちら届きましたラブラブ


エイジングケアされたい方にオススメです星

匂いが良い香りでしたイエローハーツ







↓こちらの日焼け止め下地も買いましたウインク



色はピンクベージュで私の肌にはピッタリカラーでしたラブ

塗り心地しっとりでも重く無かったです指差し

日焼け止め数値が最大なのでこれからの時期に役立ちます飛び出すハート







↓自動トイレの有り難みわかりました泣き笑い飛び出すハート

脱臭機能あるので匂いません!!!

あと、アプリで毎日トイレ行っている時間と回数がわかるので便利ですにっこり