自由な私の身内 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日は母と妹が王さんに会いにきました車ダッシュ




妹は特に王ちゃんどこ〜ラブラブラブラブ爆笑とテンション高めで登場しましたww









母と妹は超猫大好き人間です爆笑







王さんは初めて見る人間に対して、いつもと変わりません笑い泣き







自ら寄っていきますトラ








可愛過ぎる!!!!!

何この毛皮の触り心地爆笑ラブラブラブラブと妹、








めちゃくちゃ可愛いなちゅーと母が言ってましたビックリマーク








それから即おもちゃで遊び出す母と妹笑ううさぎ









バートは猫の扱いに慣れ過ぎている母と妹にびっくりしてました笑い泣き







王さんと遊びまくる母と妹は、








名前を変えて呼んでました泣き笑い








違うて王さんやって笑い泣きと私が言うと、








もう実家の猫と訳わからなくなるから〇〇ちゃん(実家の猫)で良いやんイヒ←悪気ない。







我が家族は破茶滅茶です笑い泣き








妹は抱っこしたかったようで、王さんを抱っこしてましたが、







王さんはそんなに抱っこが好きじゃないから持って10秒でした笑い泣き







妹に家の鍵を渡して、ご飯とトイレのこととをしっかり言いました指差し








ってか、王さんは私と妹が変わってもあまり気付かないかもしれません笑い泣き








私が部屋から出ていっても普通ですし笑い泣き








母と妹が帰ってからは疲れたようでその後は、

エビ天のように爆睡してました注意




お疲れモードな王さんだったのでそのまま夫婦でお出かけに行きました車ダッシュダッシュ







私はサングラス持ってないので紫外線を守るためにOK







アウトレットへ行きましたニコニコ








あらゆるブランドのサングラスを掛けたのですが、バート曰く超セレブ感が出る泣き笑い(エセセレブ)








私的にカジュアルなサクッと掛けられるサングラスが希望だったのでやめました笑い泣き







バートはというと、海で履く用のハーフパンツとサンダルを買っており、







ふらっと入ったGUCCIで一目惚れしてまったバッグがあり、超悩んでました凝視







バートの脳内には本当に必要なのか?おじさんが居るのです驚き








本当に必要なのか?使うのか?とおじさんに尋問されまくるので強敵ですww 基本無駄遣いはしません。








バートの気持ちは超トキメク♡一目惚れって感じなんやけど、心の中のおじさんが手強くておねだりって悩んでました真顔








円安やから旅行で買うより安いしそこまで気に入ってるなら出会いやでちゅー









でも、高いって思っちゃうねんなー笑い泣き







このバッグを何年使うのか?じゃない?!

5年使うなら値段割る60して高く感じるかじゃない?ちゅー←魔の計算式







うるさーいwww








帰るまでにゆっくり悩んで凝視wということで一旦、お店から出ました花








ルクルーゼも見に行ったのですが、やはりアウトレットにはコチラは売ってないですね笑い泣き


ご飯入れとかルクルーゼ可愛いなーとデレデレ








バートからしたら、僕のお皿より高くない?!驚きと言ってましたww








私も服とか見てたのですが、欲しいものが特にありませんでした凝視








合間疲れたのでスタバでお茶して、








バッグどうするの?凝視と聞くとまだ悩んでいることでしたw








そんな悩むならやめといたら良いやんが私的な考えですキョロキョロ








果たしてバートは買うのか買わないのか私にはわかりません看板持ち








長くなるので続きます飛び出すハート




ハンモックから飛び出てるの可愛いニコニコドキドキドキドキ(おやばか)








↓超歩きやすいパンプスガーンドキドキ

これはよく歩く日にオススメですおーっ!






↓今年の日焼け止めはアリィーにしましたチュー

ジェルタイプなので使用感が軽くて使いやすいです音譜







↓とりあえず付けてたらオシャレに見えるピアスニコニコ







↓お出かけに便利なショルダー付きスマホケースニコニコ








↓去年の夏によく着てたので今年も買いましたラブ

二の腕が気ならない不思議なノースリーブワンピですニコニコ







↓これ付けてますが、部屋の雰囲気が素敵になりました飛び出すハート