怖かったこと | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ


    







私は何故か知らないんですが、










ホタルイカに寄生されてました驚き






レントゲンを撮るとくっきりとホタルイカが1匹私の鼻に写ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ホタルイカが鼻から脳に行くまでに対処しないといけない。と病院を受診して医師に言われ、









その対処方法がくしゃみを出してホタルイカを飛ばすことでした不安








私はティッシュでこよりを作りくしゃみを出すことにしました。



こよりを鼻に入れても全くもってくしゃみが出ない泣くうさぎ雷雷








どうしょうアセアセアセアセ笑い泣きホタルイカに寄生されてしまうんだアセアセアセアセ笑い泣きとパニックになってました注意









これは私が昨夜見た悪夢でした泣き笑い夢かーい!








リアル過ぎて夢から覚めた途端、夢でよかったと思いました笑い泣きキラキラ








今日はホタルイカ買って帰ろうかなにっこり





↓生のホタルイカ食べたことないので食べたい飛び出すハート







↓昨日投稿した続きですが、




バートはGUCCIでバッグを悩みまくってましたが、帰りに購入してましたー指差し









何でもない日なのに…驚きと本人も言ってましたが笑









アウトレットって出会いですからねデレデレ









見てて知ったのですが、GUCCIってコスメあったんですね!!









またC子の誕生日プレゼントに買いに行こうと思いましたデレデレ



そのあとはUNIQLOとGUに行きました花







サングラスはUNIQLOで買いました笑


めちゃくちゃ安かったですウインク







あと、旅行用にプチプラ服をGUで買いましたチュー





↓日焼け怖くてUVカットカーディガンも指差し

あったら便利ですよねー!







服の枚数がいるのでUNIQLOとGUに助けられました口笛







旅行用の買い出しは終わりました指差し








そして、晩ご飯はマクドで


チキンタツタにしましたーラブ






やはり美味しいですよね♪








王さんが待っているのでささっと食べて帰りました車ダッシュダッシュ







↓本日からお買い物マラソンキラキラ

イベントバナー

 





↓こちらポチりましたグリーンハーツ

ドット可愛くないですか?!




↓これと形似ていると思うので期待大ですウインク






↓6000円未満でスキンケアが揃いますラブ