荒ぶる日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は仕事帰りにネイル行ってきました爆笑


カラーはラベンダーでガラスフレンチにしました指差し








蝶々付いてないので生活しやすいですw


↑前回の蝶々ネイル飛び出すハート









本日はマツエクの付け替えですにっこり










昨日ですが、王さんはものすごーーーーく荒ぶっておりました驚きあせるあせるあせる



猫ってこんな口開けられるの?!








まるでゴジラのようですおーっ!









で、昨日はバートを噛みまくってたみたいで延長線で私も噛んできたので、









噛んでいる腕を引くのではなく押し込めました真顔










超痛いですけども、これくらいで負けてたら舐められるので猫も犬も舐められたら終わりです笑い泣き









まだ子猫なので限度を知らないので分からせることが大切だと思いますし。









今まで実家で見てきた猫の中で1番ヤンチャくれです笑い泣き



で、バートはというと、








王さんに足の臭いを嗅がすんですよえーん








バートの足をクンクン嗅いだ王さんは、フレーメン反応をしました泣き笑い









それ以来、





こんなに魅了されてます笑い泣き雷雷雷








ヤバくないですか?!気づき笑い泣き









嗅いだ後は凛々しいですwww









もう変な子ですえーん








猫のきもちとピュリナワンのモニターで貰ったキャットフードですが、


ウェットフード共に食いつき良かったですラブ







王さんはチキンがあまり好きではないのですが、食べてくれているので美味しいみたいですニコニコ飛び出すハート




今は色んなメーカーのキャットフードを食べさせてます口笛









ってか、来月は急きょグランピングに行くことになりましたチュー








バートの元職場の先輩のケイ君夫婦とニコニコ








ケイ君夫婦はパワーカップルです!!








夫婦共に年収700万超えみたいですよだれ








私んちはバートに頑張って貰わないとパワーカップルになれません凝視








 ちなみにケイ君とケイ君の奥さんは婚活パーティーで出会って結婚していますデレデレ








なので、婚活パーティーも運と自分次第ですねちゅー








ってか、ケイ君の奥さんとは初対面なので緊張しそうですオエー








異性より同性の方が緊張してしまいます泣








グランピングと親族のお誕生日会もあるし、上半期が忙しいです滝汗








ってか、まだフォトウェディングもできてません笑い泣き








年内にな必ずフォトウェディングします炎炎炎







↓お買い物マラソン中です飛び出すハート

イベントバナー

 





↓愛用しているコンタクトポチりました指差し

3箱購入が1番お得です飛び出すハート







↓プールと海にオススメなギョサン笑ううさぎ

私はパープル買っちゃいました花







↓エイジングケアされたい方にプチプラでオススメデレデレ






↓二千円ぽっきりで買えます口笛







↓こちら届きましたおねがい生地がしっかりしているので透けません花











↓酵素ドリンクが30%OFFクーポン使えますウインク

お試しに16時間ダイエットから始めるのもオススメです合格

不思議と腹持ちが良いのでびっくりしますよひらめき電球