『癒される』をいただきましたー!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日はマツエクに行ってきましたチュー







サロンの方もわんちゃんを飼っているのでペットトークで盛り上がりました指差し








YouTubeかインスタしたらフォローするので教えてください!とおっしゃっていただきましたニコニコ



カーテンに隠れて獲物を狙うタイプですトラ








本気モードの時の顔が好きですおねがい








王さんはゴロゴロ言いながらバートに襲いかかります笑い泣き







ベッドで寝転んでいるバートに近付いていき、








足をガブっと、枕元に来たかと思うと頭を齧られてます笑い泣き








絶対に舐められてる凝視ww








噛まれてても仕事終わりに王さんが暴れ回っているのを2人で見ていると、








癒されるねおねだりキラキラ

これが動物に癒されるっていう感覚なんだ!とバートが言ってたのが嬉しかったです飛び出すハート






猫好きじゃなかった人間が!!!








私は王さんを毎日疲れさせるのを目標に遊んでますウインク








ものすごーーーーい勢いで走ったりジャンプしたりするので運動量は流石ベンガル猫って感じです口笛







遊び終わる頃には鼻息が聞こえる程、息が荒くなっていて(私も)







↓水飲み場で力尽きて寝転がりますチュー



お互いその後は安眠ですふとん1ふとん3









しかし、最近大きくなってきたなーと思えますニコニコ







でも、まだ片手で持てるのでまだ小さいですがデレデレ







家に動物が居ると癒されますウインク







早く帰りたいと仕事中も思っちゃいますし笑い泣き







バートが出社日が特に1匹でお留守番なので心配なんですよね笑い泣き







自動トイレアプリでトイレ止まってないか見たり、







何か無いか不安です泣き笑い








バートも朝ごはんの食いつきが悪いと大丈夫かな?体調悪いんかな?ぐすんと心配してますし、








2人揃って過保護です笑い泣き笑い泣き








もうそろそろ新婚旅行なんですが、







旅行中は妹に頼るしかないので美味しいものを家の近くで食べられるようにお金置いとこうかなとも思ってますぶー







持つべきものは猫好きの妹ですチュー飛び出すハート飛び出すハート








ゴールデンウィークの休みにわざわざ来てくれますしね笑い泣き








妹が猫飼った時は私が旅行中は面倒見にいきますねー







↓本日20時より始まりますラブ

イベントバナー

 



私が海用にポチったものは、

ギョサンですイヒ滑りにくいそうです!!

今年の夏、海とプール行く方におすすめですドキドキ








↓夏はこういう楽そうなワンピが好きですぶちゅー







↓このトップス可愛い音譜


↓オシャレに見えるドッキングワンピラブ







↓本日20時から2時間限定で6,990円以上で使える1,500円OFFクーポン出ます!!

このエイジングケアのスキンケアセットはオススメですうさぎ






↓こちらのショップでも20時から半額クーポン使えます花

このピアスは毎週付けるくらい気に入ってますデレデレ

錆びないし、変色しないです!!







↓こちらのショップでは20%OFFクーポン出ます!!!夏物を買っておくのをオススメします花