スポーツカーを購入 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








私の身内の話です看板持ち








簡単に私の身内のおさらいを真顔







おじいちゃん父→私が小1の時に離婚。

長男で甘やかされて育ってきたマザコン

離婚理由はギャンブル。






おばあちゃん母→女手1つで3人兄妹を養育費無しで育てる。

お気楽で超ポジティブ。

兄には激甘。







お父さん兄→甘やかされて育ってしまい俺様気質。

デキ婚するも離婚。

そして、母に寄生してニート生活を十数年続ける。

私と妹にお金を借りている。








ニヒヒ私(もが)→父母共に兄と1番下の妹を可愛がるので真ん中の私は甘えることができないようになる。

兄妹で1番しっかりしている。







お母さん妹→1番下で可愛がられるポジション。

大人になってからは仲良しですにっこり








現在も兄は私にお金を借りておきながら、1円も返さないままです驚きw








そのくせ、父にインプラント(ウン百万)とロードバイク買ってもらってたので腹が立ってました物申す








つい最近、久々に実家に帰ったら、








見たことないスポーツカーが停まってました車







なんと、兄の車でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き








兄が車を買ったと母から聞いてたのですが、予想外過ぎました驚き








私の予想は中古でボロくてお安い軽自動車だと思ってたら、








700万超えのスポーツカー不安アセアセアセアセアセアセ







おかしくないですか!?








つい最近まで無職だった男がですよ笑い泣き








絶対に父です真顔








兄が買える訳もないし、ローンすら組めませんから煽り









で、案の定父でしたオエー









私に借りたお金返せ!!!とモヤモヤMAXになりました笑い泣き









なぜ!車が買えたかと言うと、祖母の遺産ですゲロー








フルタイムで働いてない兄がスポーツカー乗っているのが意味不明過ぎます不安









よく父も買ったなぁーと思えますし、









どんだけ甘いのよガーンガーン








まだ自分で貯めて買ってたら何も思わないですが、








分不相応過ぎます汗うさぎ








そして、母も謎だったんですが、









お母さんも車注文してるのちゅーと言ってましたガーン







どこにそんなお金あるのー!!!!!!



と思いました泣き笑い








軽自動車でも200万は超えていますし驚き









もう怖くて私はノータッチです笑い泣き








車代払ってとか言われたら困りますしえーん








超怖いです不安








車も維持費は掛かりますしねネガティブ









ってか、私の車なんですが、つい2ヶ月前にバッテリー交換したのに警告が出てます真顔







空港まで車で行くのでちょいとピンチです笑い泣き







旅行前日に点検なので朝早いからゆっくりしたかったですショボーン







まぁ、旅行中にバッテリー上がるよりマシですね笑い泣き








朝の王さんの眠たそうな顔がかわいいですラブ





イベントバナー

 







↓旅行は行ける時に行かないといけませーんチュー








↓16時間ダイエットオススメですウインク

私は夜ご飯だけ普通に食べてます指差し








↓リップモンスターの新色買いましたニコニコ



ブルベにピッタリローズカラーです指差し

リップモンスターは間違いないです飛び出すハート







↓こちら使ってますが、肌の調子が良いですニコニコ

この値段でスキンケアが揃います花







↓めちゃくちゃ歩きやすいパンプスデレデレ

何足買ったことか笑






↓サンダルならこちらがいい足が痛くなりませんウインク








↓臭い気になる方にオススメな自動トイレデレデレ

アプリで管理できますスター