カード引き落とし額に驚愕! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日が終わればゴールデンウィークニコニコ飛び出すハート








私は連休の間の平日もお休みなので10連休ですちゅー









ちょくちょく元バイト先のBARの店長から








もし、バイト入れる日があれば入って欲しい!といまだに連絡がきます驚き








どんだけー笑い泣き行けませーん。








ゴールデンウィークなのでお店も忙しいんでしょうねガーン








ってか、今月末からのカードの引き落としがエグいです笑い泣き







メインカード①












メインカード②















サブカード①


トータル100万超えました不安不安不安









使っておきながら思いますが、ビビります笑い泣き








で、新婚旅行でももしかしたら買い物するので来月もヤバそうな予感がします汗うさぎ









買うとしたら日本の免税店ですかねにっこり









円安過ぎてあっちの免税店では免税されても高いでしょうしえーん








HERMESとLOEWE見てみょうかと思います爆笑









↓ピアス欲しいなーと思ってます口笛





↓ある訳ないかーにやり





欲しいもの無ければ無理して買わないようにしますガーン









王さんの真顔笑



後ろ姿も可愛いですデレデレ(親バカ)


夜は休み前なのでMと飲みに行ってきますチュー







イベントバナー

 






↓これ付けているんですけど、やはり本家が欲しくなりましたww







↓このネイビーは高見えしますよニコニコ

今年はチャコールもGETしました飛び出すハート

お値段以上に大活躍します!!!






↓このワンピもオススメです飛び出すハート

去年も今年も買ってますちゅー






↓そろそろ本気で紫外線対策注意











↓私の相棒はアリィーですOK二重丸







↓昨日焼きカレー作ったのですが、

中にハンバーグが無いとバートが悲しがってましたキョロキョロ


中にこのハンバーグが無いとテンション上がらないそうですアセアセ



↑この2種類はガチで美味しいですちゅー

冷凍庫に常備しております笑