新婚旅行 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ブログ更新止めておりましたグラサン








現在、新婚旅行中ですチュー








行き先は、


グアムです爆笑キラキラ







近くて早く着くし、ご飯が私達夫婦に合うと思ったのでグアムにしましたニコニコ







王さんは妹が泊まりで見てくれてます泣き笑いキラキラ








人間たらしの猫なので妹にゴロゴロ言って甘えてたとのことです笑い泣き(ちょっと複雑)








新婚旅行楽しんできます爆笑








とりあえず言いたいのが、







タクシー配車アプリのstrollが便利過ぎました爆笑




今いる場所でタクシーを呼べるし、値段が先に提示されるのでぼったくられることはありませんちゅー








新婚旅行楽しんできまーす笑ううさぎ








また旅行レポさせてください飛行機








しかし、円安ってキツイなーと痛感しました笑い泣き









【HIS】旅行プログラム






↓私の旅のお供はスリムウォークです爆笑


旅行ってよく歩くし、足が疲れるし浮腫むので履いて寝ると翌朝スッキリですOK