【INグアム】びっくりし過ぎたサービス | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








グアムを楽しんでます指差し飛び出すハート











日本ではできないことをするために


射撃してきましたーにっこり








バートがシューティングゲームが好きで実弾を撃ってみたいとリクエストです凝視








カップルプランというのをバートが予約してくれてました!


弾は自分たちで詰めていきます爆笑








弾の詰め方は習得できましたにっこりいつか役に立つのかな?








カップルプランって室内の射撃場でキャッキャ言いながら撃てると思ってたら…。










野外の射撃場で激ヤバでしたー笑い泣き



この銃弾のデカさヤバい!!!と素人の私でも思ってました驚き雷雷











そして、インストラクターの日本語ペラペラのルイスさんは教え方がスパルタでしたww








初めて持つピストルで持ち方とか姿勢とか知らないので戸惑ってたら、








めちゃくちゃビジバシ過ぎてごめんなさーい!!と言いまくってた私滝汗








ライセンスの勉強してるんかな?と錯覚しましたオエー








カップルプランなのでパンパンと撃っていくものだと思ってたら、

 







ピストルが変わるごとに衝撃が大きくなってきましたガーン







私はリボルバー式で充分です笑い泣き



ライフルやらマシンガンはビビりました笑い泣き







冷や汗と暑さで汗をかくし、変に力入ります滝汗







スパルタなルイスさんはいける!いける!と言われるので、







撃つ時は支えてくださいー(泣)と懇願して1発目は支えて貰いましたが、







だんだん補助無しになります笑い泣き







最後の問題がこの弾なんですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんと、戦車を破壊できるそうです滝汗注意注意注意







撃ち方は椅子に座ってスナイパーのように撃ちます注意







これがやば過ぎたんですよ!







撃った瞬間にバカデカい発砲音共に爆風?がくるんです笑い泣き







もう私じゃいくらなんでも支えきれないので無理です不安







なので、私の分もバートに撃ってもらいました笑い泣き








バートも結構やばかったと言ってました汗うさぎ








で、今回のカップルプランはサービスで戦車を破壊できるライフルにしてくれたそうですwwびっくりマーク








びっくり過ぎるサービスですよ不安








終わってからお土産が売ってたので、空砲の実弾チャームをバートとオソロで買いましたにっこり







日本に居たら撃つことのないピストルやらライフルを撃てて良い経験になりました爆笑








でも、ピストルに絶対に撃たれたくないなーとガチで思えました笑い泣き(当たり前)














↓着てたワンピはこちらのストレートタイプです!

動きやすかったですチュー






↓あとはこちらをずっと着てます爆笑

涼しいし、細見えしますー!!!