#安くて美味い店はここ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


もがですニコニコ










グアム旅行から帰国してから食べたくなったものは、








えんがわラブ(スシロー)

帰ってきた翌日のランチでした指差し











バートのネギトロ祭り開催されてましたww



↑実は動画撮るのが遅かったので4皿しかネギトロ撮れてませんが、5皿連続でした驚き











その次の日の夜ご飯は、ラーメン(来来亭)


やはりラーメンは背脂ないとダメです照れ












 そして、翌々日の夜ご飯は、焼肉食べ放題(熟成焼肉いちばん)焼肉初めて行く焼肉食べ放題!



焼肉食べ放題なんて20代ぶりですびっくりマーク










意外とサイドメニューが豊富で美味しくてびっくりしましたちゅー









安くて美味いお店って最近多いですよねラブ









私が20代前半なんてチェーン店とかラーメン屋さんは行かなかったです凝視









当時付き合ってた彼氏は料理人だったのでお金出すなら美味しいお店ってこだわりまくってたので泣き笑い









バートと付き合うとようになってチェーン店の良さが分かりましたOK









早くて安くて美味いが最強ですよだれ










普段の食事はチェーン店で良いですが、記念日とかはまだこだわりたいですえー









バートと付き合ってから私が引いたデート時の食事があります不安








某セルフうどん屋さんで天カスを日本昔ばなし的な盛り方をしているのを見て私は胸焼けしそうになってしまいました泣き笑い








ブロンコビリーのサラダバーでクルトンがあってクルトンのみ山盛りにしてスナック感覚でボリボリ食べてたのは、










ドン引き〜(IKKO風)




付き合う前だったら絶対に危うかったと思えます看板持ち










うどん屋さん行く度に大量の天カスのことは言うので山盛りにはしなくなりましたチュー









身体に悪いですからねオエー








本日の王さん飛び出すハート


この天使の寝顔を見てくださいちゅー(親バカ)









獲物(ネズミ)を狩る時の王さんラブ

可愛いー🩷(親バカ)









バートが言うのですが、








王さんって顔丸くない?!笑い泣きと。









顔丸い方が可愛いやんラブ

太っている訳じゃないしさ!

お母さん似やから顔丸いだけやしチュー







王さんのお母さんは丸顔の可愛い系で、お父さんは顔がキリッとしてるワイルド系ですにっこり








王さん兄妹のインスタ見たら全員顔が違うので見てたら面白いです爆笑










王さんは太ってませんよね?

私のスリッパと共演ww









↓明日は15日♪

イベントバナー

 


イベントバナー

 





↓めちゃくちゃ愛用してくれているハンモックおねがい

意外と強力な吸盤なので安心です指差し








↓名前と電話番号が入れられる首輪チュー







↓このトイレブリーダーさん宅でありました飛び出すハート

砂の飛び散り少ないみたいです!!







↓購入してから使いまくっているネックレスチュー

シンプルな服に付けるとカッコよくなります♡








↓ミニポップHのネックレスも買っておくべきだったと今なら思います泣き笑い









↓色々試せるヘアゴムウインク








↓このピアス可愛いですおねがい