ゆっくりデー | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







日曜はゆっくりしてましたふとん1ふとん3







最近王さんがニャッキの上で寝てますラブ

ニャッキの上にニャンコの図ラブよくニャッキの髪の毛(?)カミカミしてます笑








最近の親バカ夫婦は王さんの可愛い写真を撮る対決してますチュー








セクシー王さん、アンニュイ王さん、ムキムキ王さん、おトイレ王さん、おじさん王さんとかタイトルを付けてます爆笑







↓私のスマホの待ち受けなんですけど、バートに可愛くないと言われます赤ちゃん泣きもっと可愛い写真あるだろうとパンチ!

私的にめちゃくちゃハイパーミラクルスゲェ可愛いんですけど知らんぷり








昨日は土曜日の疲れから王さんの朝ごはんをあげて、







洗濯して部屋の片付けして朝ごはん食べたら眠くなりました大あくび








なので、王さんと昼寝してましたふとん1ふとん3









バートが寝てる時は足に噛み付いたりじゃれたりしるのですが、私の時はお利口さんに寝てくれますちゅー








私がお昼寝から目覚めてからもバートはずっとオンラインゲームをしてたので、1人でアウトレットへ車ダッシュダッシュ







フラペチーノ飲みにキラキラ


果肉が多いから太いストローでも吸いにくかったですが、ミルクが強めなので私は大好きですラブ







シャーベットみたいな感じのストロベリーだけのやつが苦手で笑い泣き








ストロベリーフラペチーノのまた飲みたいです爆笑









それからウィンドウショッピングの開始です指差し









LOEWE見たらハンモックのコンパクトのこのカラーが有りましたびっくりマーク

30%OFFで27万円程でしたOK

夏にピッタリカラーが可愛かったですチュー









ジミーチュウでは靴を見ましたが、サンダルで私好みなものを発見しましたが、








靴だらけになるのでやめました笑い泣き









Yahooニュースで浜崎あゆみの足の指の形が日本人に少ないから話題になっててどんな形なのよ?と見たら、








私も同じでした滝汗





↓私が尖った靴を好んで履く理由がわかりました驚き







話は逸れましたが、









アウトレットをぶらぶらしてましたにっこり









来月にバート一族のお祖母さんの誕生日会があるのでその時に着る服を見てたのですが、








しっくりくるものはありませんでした泣き笑い








ルームウェアをジェラピケで買って帰りました車







で、晩ご飯は近くのお好み焼き屋さんに食べに行きましたウインク



ゆっくりできた休日でしたおねがい








今日からまた頑張らなくては笑い泣き








↓もうすぐ終わります笑い泣き

イベントバナー

 





↓雨の日とか暑い日に重宝するヘアゴムセットラブ

私はベージュにしました!!







↓プチプラに見えないピアス指差し







↓夏用に書いましたてへぺろ

黒ドットにしました飛び出すハート







↓在庫復活してます注意注意注意

私はボートネックストレートのホワイトストライプとダークグリーン持ってます二重丸

スニーカー合わせでも使えますおねがい







↓なんやかんや折り畳みではない日傘がお出かけには便利ですウインク大きいですしね!







↓私激推しパックおねがい