グランピング | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は日帰りグランピングでBBQしてきました指差し








圭くん夫婦と4人ですニコニコ









圭くんはバートの元職場の先輩で圭くんがキッカケでバートと出会うことができたのでキューピッド的な存在ですチュー







食材を買うためにコストコで集合しましたてへぺろ









その前に私たちは少し早めに来て個人的な買い物してました爆笑







↓オーラルBの替えブラシそろそろ買わないといけなくてお店で見てたら高くてコストコで4,480円になっててラッキーでしたラブ



↑楽天だとこちらが安いです♪








ストッキングは7足で1,580円は安いので毎回買いますおねがい









あと、ガーリックチャバタ






ケトルチップ







王さんの爪切り用のチュール

大量過ぎます!!








↓ちなみに今日もハンモックで寝てましたラブラブ








圭くん夫婦と待ち合わせしましたが、圭くんは変わってませんでした!








コロナ禍前に会ったっきりでしたが、即わかりましたキラキラ







圭くんの奥さんのユイちゃんは可愛らしい感じの素敵な女性でした!!(でも、バリキャリ)








私は初対面とか苦手なんですよねおーっ!









気を遣いすぎてしまって笑い泣き









なので、頑張るっきゃなーいニヒヒ








私が1番年上ですしねびっくりマーク









4人で食材と飲み物(アルコール)を買ってゆっくりグランピング会場へ向いました車








ちなみに私が運転手です泣き笑い








ネスタリゾート初めて来ましたキラキラ

天気良くてラッキーにっこり








施設内なめちゃくちゃ広いです上差し








日帰りBBQもできます爆笑





私たちが予約したのは冷暖房付きのテント有りプランです指差し










乾杯してスタートですデレデレ









牛タン焼き焼き爆笑








コストコのフードコートでホットドッグも買って網の上で焼いたらめちゃくちゃ美味しかったですちゅー









焼く方が美味しいようなニコニコ









圭くん夫婦はパワーカップルでユイちゃんは大手のバリキャリなんですよね!








2人の話聞いてたら仕事できる人って輝いてるなぁーと思いましたちゅー








お似合いな2人見てたらいい夫婦だなぁーとチュー









私たち夫婦の会話は夫婦漫才みたいと圭くんに言われました笑








で、ハプニングがありました笑い泣き








暗くなってからトイレに行ったら転びましたえーん段差が見えなくてあせるあせる








おかげで膝が負傷しましたが、誰にも見られてなくてセーフでした看板持ち








超痛かったですし、結婚指輪がちょい削れたのでまた磨きに出しに行かなくては泣き笑い









お昼から待ち合わせして解散したのは21時前でした笑ううさぎ









私はその後、眠気と疲れのピークでした笑い泣き









楽しかったのですが、久々に会う圭くんと初対面のユイちゃんに緊張してたんでしょうね昇天








素敵な夫婦とグランピングできました看板持ち









帰ったら王さんは待ってましたウインク









遅くなってごめんね笑い泣き

寂しかった?と擦り寄ってくる王さんに









王さん可愛過ぎー♡と可愛がりモードに突入してた私に、









どこから声出してるねんニヤとツッコまれました笑










ネスタリゾートまた遊びに行きたいなと思いましたニコニコ









イベントバナー




↓口コミ良いリング笑ううさぎ






↓これからの時期に使う頻度が増えるヘアゴム花

私はベージュを買いました花







↓音符が可愛いくてポチりましたグラサン








↓夏必須の日傘チュー










↓コスパ良いし貼りやすいパックデレデレ

今が激安ですよー!!!!ニヤニヤ









↓某店員さんに本物だと思われました滝汗

一連タイプがオススメですウインク