新婚旅行5日目(最終日) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








王さんは獲物を狙っている時の口元が膨らんでいるのがポイントですラブ

物置の開け閉めできるようになってしまい困ります笑い泣き







↓こちらの続きですおねがい


5日目の帰国の日です飛行機









名残惜しい朝食笑い泣き


モリモリにしました笑



ついパンケーキもトッピングしてしまいました凝視








ヌテラ初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったので買いますラブ舐めてられる笑









朝食が終わってからゆっくり景色を見ました笑ううさぎ

とうぶん見ることはないであろうと思いながら目に焼き付かせるように笑い泣き








バートには秘密でまた2人でグアムに来るのが私の目標になりましたちゅー(お別れしないように笑)








いつもバートが私のタイミングに合わせて動いてくれていることに旅行中により一層感謝しましたニコニコ









私がここ行きたい、これしたいと言ったら動いてくれますし爆笑









1番は王さんのことですニコニコ








猫好きじゃないバートが今じゃ王さんにメロメロですからねニヤリ









あと、王さん迎えてから街でよそ様の犬様を見かけても可愛いー!って言うようになりましたしww









話は逸れましたが、バートと結婚できて良かったと思いますニコニコ









喧嘩することもありますが、赤の他人同士が暮らしているんだから喧嘩して当たり前ですしグラサン








お互いが喧嘩した時にこう思った。と素直に言い合って擦り合わせできてたら夫婦生活続けられますよねウインク








最後にお金が余りそうだったので、お土産を買いに行きました笑ううさぎ


以前はお土産買いまくってましたが、減りましたニヤニヤ








円安過ぎてー泣








サベックの6本入りパックが9.99ドルだったので自分用に買いましたチューとうぶんリップクリーム要らない笑



今回の旅行でホテルと飛行機代を別で使った金額は

約30万でしたー目




アクセサリーを除くと節約してますよねウインク









グアムにいると食費で破産しそうです滝汗









チェックアウトギリギリの12時前までのんびりしてましたちゅー


素敵なホテルだったなぁーと泣くうさぎキラキラ







そして、チェックアウトしてタクシーを呼び早めに空港に向かいました車








ちなみに飛行機は17時前の便でしたが笑い泣き








空港に到着指差し







出国検査出るまで何も無いので椅子に座ってのんびりしてから、






時間になったら免税店とフードコートで暇つぶししました




昼ごはんにバーガーキングチュー

大きさが違い過ぎます滝汗








味は日本と変わらないようなびっくりマーク








外貨が余ってしまったのでまたもやアクセサリー買うことにしましたチュー


グアムに関係ないであろう初めて知ったパンドラにっこり








そして、あっという間に飛行機へ指差し




2人で初めての海外旅行は楽しかったです爆笑








これからも色んなところに仲良くお出かけしたいですニコニコ








最後の機内食びっくりマーク

厚揚げ入ったうどんに冷製パスタとパンで小麦粉祭りでしたお祝い








また海外旅行行けるように仕事も頑張ります上差し









王さんは私たちが帰って来てから尻尾ブンブンのゴロゴロMAX甘えたボーイになってました笑い泣き飛び出すハート

寂しい思いをさせてごめんね泣き笑い








グアムの暑さは日本の夏の暑さよりマシな気がしましたにっこり







でも、いきなり雨降って晴れるので湿度高めかもです真顔








新婚旅行記事をお読みいただきありがとうございました完了







↓本日ポイント4倍ニコニコ

イベントバナー

 





↓このワンピは着心地良いのでグリーン追加で買いました指差し








↓日傘がぶっ壊れが二回連続したので買いました泣き笑い

大きめが散歩に便利飛び出すハート







↓折りたたみは夏のお出かけの必需品です指差し







↓可愛いヘアゴムセット指差し







↓酵素ドリンクが30%クーポン使えますニコニコ

私は買ったばかりで悔しいですネガティブ







↓エイジングケアにオススメスキンケアセットが500円OFFクーポン使えます!!!







↓可愛くてシルバーポチりました指差し

音符の形ですー!!!







↓20%ポイントバック&500円OFFクーポン使えるって最高過ぎません?!てへぺろ

白真珠が私のお気に入りですラブ