新婚旅行4日目② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓私のスリッパのリボンを攻撃されます笑い泣き


悪い子です真顔







↓こちらの続きです口笛


急いでホテルに荷物を置き、また赤いバス乗り場へあしあとダッシュダッシュダッシュ







また先程居たアウトレットへ向けてGOバスダッシュダッシュダッシュ








周りは日本人だらけで日本語が聞こえるって落ち着きますね!








新婚旅行やら家族旅行の方だらけでした星










アウトレットに着くとナイトマーケット行きが大行列でしたびっくりマーク








こんな小さいバスで絶対に乗れないやん滝汗と思ってたら大型バスがやってきたので安心しました!








しかも、クーラー効いてますお願い赤いバスは席により暑いですあせる







ナイトマーケット行きのバスは行きは2便だけなので2便名に乗りましたキラキラ








で、着きましたOK



まだ18時頃は明るいです指差し








水牛乗りもあったり、







アスレチックもあり、


めちゃくちゃ盛り上がってましたねー






YouTubeで見てて気になってたお店に並びましたチュー




BBQのお店ですチュー








プレートを選び、おかずとお肉をチョイスしていくという感じですウインク







ちなみに日本語は通じませんにっこり








お肉が良い匂いしてるんですよーラブ








私は10ドルのプレートにしました!


チキンとポークです指差し









バートは12ドルのフェスタプレート


ポークとスペアリブとチキンくるくる








2ドル追加でめちゃくちゃ豪華になりますラブ









私たちはお持ち帰りにしてホテルで食べることにしました笑ううさぎ









その前に喉が乾いたので冷たいマンゴージュースを


本当はココナッツジュース飲みたかったんですけども、







順番待ちしてるのに抜かされるのでやめました驚きしかも、日本人です。








朝食バイキングのパンを袋に入れて持ち帰ろうとしてる親子(朝食だけ食べに来ている方)が居て、








店員さんに断られているのにも関わらず、食い下がらずに周り苦笑い状態も見たりと意外とマナーが無い人がいるんだなぁーと泣き笑い








人の振り見て我が振り直せだと思えました凝視しないですけども。








滞在時間約1時間弱でバスに乗り帰りました笑ううさぎ









遅くなるとより一層帰りの最終便バスが混むので泣くうさぎ








ホテルで食べた時は冷めてましたが、




ジューシーで激ウマ過ぎましたちゅーラブラブラブラブラブラブ







日本人好みの味付けですキラキラ









副菜で春雨炒めたやつとチキンの酸っぱい和物てきなものが入ってます電球








冷めててもこんな美味しいって出来立てなんてものすごーーーーく美味しいんだろうな♡とラブ








私もバートもポークが1番好みでした豚








晩ご飯を食べてから明日帰国なので荷造りをしましたにっこり









荷造りしてたら明日で美味しい朝食も最後かと思うと悲しいですえーん








でも、王さんのことが心配で早く帰りたいですが、楽しい旅行が終わるのも寂しいですあせる









5日目に続くOK








↓本日20時からお買い物マラソンキラキラ

イベントバナー

 



グアム行ったので体重増えました笑い泣き

なので、こちらをポチります!!!

本日20時から15%OFFクーポン使えます指差し
夏に向けて赤ちゃん泣き




↓こちら人気なブラも2時間限定で半額クーポン使えます^ ^





↓よく本家だと間違われるピアスも2時間限定の半額クーポン使えますニコニコ




なんちゃってリングOK









↓デート服にぴったりな服も1万円以上で2時間限定で半額クーポン使えますOK

夏服GETのチャンスですラブ







↑これ持ってますが、お値段以上に素敵でしたラブラブ





↑袖が可愛いウインク







↓こちらのお店でも20時から20%OFFクーポン使えますキラキラしかも、全品対象です!!!!!

歩きやすいし綺麗め好きな方にオススメ星