新婚旅行1日目 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








やはり家が落ち着きますねーチュー








旅行初日ですが、朝の3時起きで準備して4時半に家を出発しました車







ゴールデンウィークに空港に行ったことがないため時間に余裕を持って出ました看板持ち








駐車場は予約してたのでスムーズに停められましたが、結構駐車場は車が多かったです!







そして、朝マックしてのんびりしてから出国審査に行き







いざ免税店エリアへラブ








バートはタバコを私はコスメを買うために別行動しました指差し







普段使っているコスメが税金掛からないって買うしかありません爆笑



C子には誕生日プレゼントも兼ねてGUCCIのリップにしました指差し







 


HERMESが見たかったのですが、ものすごーーーーい大行列でした笑い泣き








ちらっと行列見てたら待ちに怒っている家族が居て見ててビックリしました驚き









先にCHANEL見ることにしましたにっこり









財布の在庫は豊富そうでした!








で、アクセサリーを見てて可愛いなーと思いつつとりあえず店を出ましたイヒ



最近全く見ていないHERMESへひらめき









私が並んだ時は5組くらいでした!









私は海外に行く時は防犯の理由で全部プチプラにしますにっこり









失くしても盗難されてもそこまで気にしなくて良いですしね。








財布は無印のトラベル用財布ですウインク


何もブランド品は付けずにHERMESへ入りました看板持ち







このピアスが欲しくてニヒヒ








私はピアスを付けていることを忘れており、



入店すると、店員さんにピアスお使いなんですね!と言われて、










ハッ!やっちまった笑い泣き注意注意注意





 




なんちゃってピアスを付けて本家ブランドに入店してしまいました驚きアセアセアセアセアセアセ








なんちゃってとは言えなかったので笑うしかありませんでした笑い泣き








店員さんがピアスと揃えてみるのはいかがでしょうか?と色々持って来てくださいましたにっこり









内心バレてないってことよね?と安心しました笑い泣き









でも、シェーヌダンクルのピアスはディスプレイオンリーでした泣








代わりに、

シェーヌダンクルのネックレスはあまり入ってこないと聞きましたガーン







バートと一緒に見てたのですが、







もがさんって首元寂しくない?イヒとバートに言われ、







私は夏場は特に汗かくし、日焼け止め塗るのでネックレスは避けてます笑い泣き








ネックレスではなくピアス欲しいんやけど(゚ω゚)と小声でバートに言うと、



 



HERMESってご縁なんでしょ?ニコ出会った時が買い時やで!





とネックレスを猛プッシュされましたポーンバート好みだったようです。







で、店員さんは次にシェーヌダンクルのリングも見せてもらいました!

でも、あいにく合うサイズがありませんでした笑い泣き







大きめか薬指と同じサイズですえーん






中指か人差し指が良かったので諦めましたが、







店員さん曰く入荷してもすぐ売り切れてしまうとのことですガーン







↓あとリングはこちらもありましたチュー

ピアスは欲しいものは特にありませんでした泣き笑い








なので、国内の空港の免税店ではネックレスのみ購入しましたにっこり


国内の免税店で買うのがやはりお得感は最強ですニコニコ








あと、オアジスも気になりましたが、


試着する時間もなかったので諦めましたー!







また次回の海外旅行に狙いますニヒヒ









飛び立ちました飛行機



機内食の想像より断然美味しかったですにっこり

やはりチキンは間違いないですニコ









そして、約3時間半後に到着指差し



さぁ、ホテルへタクシーをチャーターして向かいます車








続きますウインク








王さんですが、

帰ってきてから超甘えたモードになっています赤ちゃん

オモチャの吸盤を咥えてバブバブモードでウロウロしてます笑






イベントバナー

 


イベントバナー