新婚旅行1日目② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ゴールデンウィークもあと少しもうすぐ現実がやってきまーすネガティブ







悲報、寝ている間にネイル折れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはキツイ笑い泣きお直し行って来まーす滝汗








↓こちらの続きです♪♪






グアムに着いて空港の外に出ると、









めちゃくちゃ暑い真顔








湿度高めで30度くらいでした!!








グアムの空港からホテルまではバスも電車もありません笑い泣き








なので、ツアーで申し込んでたら送迎プランってのがあるのでどうにかなりますが、








私たちは個人で予約を取ってたのでタクシーしかありません汗うさぎ









そこでめちゃくちゃ便利なのが、strollというタクシーアプリですびっくりマーク








英語を喋られなくても目的地をあらかじめ登録できるので伝えられるのか?という不安と、








料金が先に知れるのでボラれる心配もありませんニコニコ









カードを自前登録しての決済なのでチップも無し、5%、10%、20%とドライバーさんの対応で選択できますにっこり








なので、めちゃくちゃ便利アプリですニコニコ








そして、タクシーをチャーターしてホテルに着きました車







ホテルは五つ星のデシュタニ グアム リゾートです指差し






南国の香りがしたのとラグジュアリー感が素敵でした爆笑







デシュタニのホテルは2棟あるのですが、雰囲気で決めましたニコニコプールは両方入れます!







あと、立地が免税店の真ん前で便利でした飛び出すハート









夜ご飯はホテルの中にあるビーチ沿いのタシグリルへよだれ







初のグアムでの食事です飛び出すハート


南国のカクテル、エビのフリット




フィッシュ&チップス、サーモングリルを注文しましたが、どれも美味し過ぎましたちゅー








さすが、ホテルのお店だと思いましたニコニコ








でも、この3品とドリンク2杯で軽く2万円超えです驚き







デシュタニに入っている飲食店は全て美味しいと口コミを見てたので満足ですお願い








で、初日は睡眠不足もありお風呂に入りゆっくり過ごしましたキラキラ







明日からがとても楽しみです♡








続きますビックリマーク









お昼寝してたら、


上からガン見されますアセアセ!!







この寝方は何?!







↓本日ポイント4倍デー!

イベントバナー

 







↓このワンピは細見えしますねードキドキ






↓こちらも夏にオススメゲラゲラ








↓グアムではアリィー塗ってたおかげで焼けませんでしたおーっ!







↓これお値段以上に上品でどんな服にも合いましたチュー








↓これはピタッとワンピ着るときに必須アイテムですちゅー

現在、半額中です!!!