新婚旅行2日目 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







あぁーえーんえーんゴールデンウィークが終わりますえーん








夢の海外旅行記事を書いて楽しかったなぁーと浸っておりますラブ







朝起きたら綺麗な海ラブキラキラ









2日目の楽しみだったのが、朝食ビッフェです爆笑


もう好きなものをお皿に載せまくったらごちゃごちゃになりました笑い泣きラブラブ








私が毎日食べてたのはスモークサーモンのクリームチーズ載せです爆笑








↓バートは激甘ドーナツを生み出してました汗うさぎ

朝食付きのプランにして良かったですキラキラ









そして、ご飯食べてから海とプールに入りましたねー

リゾートっぽいーカメカメカメ


中学生以来の海びっくりマーク









足元にカラフルな魚が結構泳いでいて私は怖かったです笑い泣き








めちゃくちゃいっぱ魚がおるー!!!!無理ー!!!滝汗ピリピリピリピリピリピリ








と可愛い魚を見て言う発言ではなく、パニックで砂浜まで戻りました笑









↓私が頑張って撮った魚🐟

これはそんな怖くなかったのですが、細長いダツみたいな魚が並んで泳いでたのを見たらビビりましたガーン







バートにおんぶして貰って深いところまで連れて行ってもらいました真顔








途中で背中から落とされそうになったりもしましたがムキー








海は冷たかったですが、入ってたら慣れました指差し








海とプールを2時間楽しんでから、水着を洗濯したくてホテルの人に聞くと、(日本語は通じません。)







隣のデュシットビーチリゾートのランドリーを使います!







カードキーを貰って隣のホテルへビックリマーク








支払いは現金ではなくクレジットカードで5ドルでした$








私は時前にYouTubeでホテルのコインランドリーの使い方を見てたのでそこまで戸惑いませんでしたが、








日本の方で使い方が分からないと困られてたので教えることができて、YouTube見てて良かったーちゅーと思いました爆笑








で、洗濯している間にABCストアにスパムおにぎりを買いに行って来ました指差し

3.99ドルだったので約640円でした!







グアムに居たら3.99ドル安いと思ってしまうマジックです滝汗








日本なんておにぎり200円あれば買えますから汗うさぎ








味は塩味があり美味しかったです!








そのあとは、実弾射撃へ行きました指差し


↓バートとお揃いで買った実弾チャームにっこり


帰りにクリスさんにホテルまで送って貰ったのですが、








美味しいハンバーガー屋さんを教えてくれたので晩ご飯はハンバーガーにしましたハンバーガー




メスクラドスですにっこり

ものすごーーーーく人気店で並んでました!




ボリューミーで食べ応え満足なパティーが激うまでしたラブ








グアムでハンバーガーならメスクラドスをオススメしますてへぺろ








グアムのシャンプー買ってホテルに帰りました爆笑


このアラガンオイルシャンプー使ったら翌朝のまとまり感にびっくりしました!







そして、2日目が終わりふとん1ふとん3








3日目に続きます爆笑








↓王さん日に日に大きくなってますおねがい












↓旅行に持って行きました!

今なら20%ポイントバックで767円分返ってきます飛び出すハート超お得です!!!







↓シミ&毛穴ケアされたい方に指差し

814円分ポイントバックびっくりマーク







↓こちらは50%ポイントバックで8,397円です驚き注意注意注意

実質半額ですからくるくる拍手

エイジングケアされたい方に二重丸