新婚旅行3日目 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








爪復活しましたにっこり初スカルプ!!



いつも行っているお店が予約取れるのが1週間後だったため違うお店にお願いしました指差し








今週末はBBQなので折れてる爪じゃ悲しかったので笑い泣き




 




↓こちらの続きですおねがい







3日目の朝も海と空が綺麗ですニコニコ









朝のビッフェは初のご飯取ってみましたニコニコ







↓バートのお皿はヤバかったです滝汗

肉とチーズのみアセアセしかも、ベーコン飛び出てます注意







3日目は朝ごはん食べてホテルでのんびりしてから免税店のTギャラリアへ行きましたニコニコ








免税店は12時開店でした!







いや、免税店ってこんなガラガラなのか?!と思ったくらいお客さんが居ませんあんぐり








理由は円安だからですねネガティブ








免税って言いながら20万以上の物を買うと日本に持ち帰った時に関税が掛かるんですよね不安








円安な上に税金が課税されるって国内で買った方が安いやないかーい煽りもやもやもやもやもやもや








やはり現地の値段を調べたらグアムの方が高かったです笑い泣き








でも、見に行ってしまうんですよね笑い泣き








そして、またHERMESに行きましたくるくる







空いてたので速攻接客されましたびっくりマーク








そしたら、日本ではあまり無いと聞くシルクインコンパクトが2点(グレー系、ホワイト)




シルクインの長財布が2点(薄ピンクとブルー)





コインケースが3点(ピンク、グリーン、ブルー)



店員さんがささっと出して来られました真顔








シルクインコンパクトのナタが可愛いなーと思いましたちゅー








でも、今は財布探している訳ではないです真顔









バッグの在庫を聞きましたがナシ🍐








↓カルメンのローズパープルを見ているお客さんが居ましたにっこり


最後にピアスの在庫を聞くと、








私の探しているファランドールは有りませんでしたが、


ミニポップHはありました目








ホワイト✖️ピンクゴールドカラーでした!


ネックレスも見せてもらいましたが、







金具はピンクゴールドでホワイト・ブラック・ピンクの3つ有りましたキョロキョロピンクゴールドだらけ笑








店員さんからピアスとネックレスのセット使いはどう?という感じでオススメされましたグラサン








初日にネックレス買ったからなぁーと思ったので悩んで一旦店を出ることにしましたガーン








店員さんからのあと1点です。と誘惑の言葉を聞き、








バートにも見てもらうことにしましたチュー(似合うのかを)








悩んだ理由は円安なので日本で買う方が安いんですよねー泣き笑い








5分後バートを連れて再度HERMESに立ち寄ると、








シルクインコンパクトとバスティアが飛ぶように売れてました注意日本の方だらけ笑








とりあえずピアスだけ購入することにしましたくるくる

ホワイトなら使いやすいし、合わせやすいかなーとおねがい








これもご縁なのでにっこり








免税店のお買い物は終わりました指差し








その後、お土産屋さんでバートにヘアゴムを買ってもらったり、








ホノルルコーヒーでティータイムして、

(エッグスシングスは休業中だった笑い泣き








日の入りに記念撮影したり、







夜ご飯はまたもやハリスさんに教えて貰ったピザ屋さんへ行きましたニコニコ

サングリア


サラミとワイルドマッシュルームのピザ


シュリンプ








この品数で約1万円でしたー笑ううさぎどひゃー!








で、ご飯のあとは2人でホテルのアロマオイルマッサージをしてきましたチュー

ゴージャスなスパ指差し








1時間半コースをしたのですが、1時間過ぎた頃にめちゃくちゃ尿意がものすごーーーーくて我慢してました笑い泣き









むしろ、早く終われ的な笑い泣きアセアセアセアセ









私は1時間で良いかもです秘密








でも、さすがに気持ち良くて尿意も忘れ時間が過ぎましたキラキラ音譜








ちなみに1人あたりチップ入れて3万円でしたくるくる








そして、3日目は終わりました爆笑








4日目へ続きますにっこり








夏用の恐竜ベッドで寝る王さんニコニコ

アミーゴオリジナルらしいです笑










↓やはりネックレスも可愛いなーと思いますデレデレ