うちのジョリー笑 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









首から下の男性ホルモン多めなバートは体毛が濃いです看板持ち








↓皆様ご存知バートの愛用ケツ毛ジョリー氏凝視







定期的にジョリーってますウインク









コメント欄でご質問をいただいたのでグアム旅行で珍事件だったので書きますニヤニヤwww









ネタにしてごめんねバート泣くうさぎ(笑)








初めての海外旅行でワクワクしてたバートは水着を着るので体毛という体毛をグアム行く前日に処理しました笑ううさぎ








腕の毛、すね毛、ギャランドゥーはジョリジョリシェイバーで剃ってたのですが、








剃るのに1時間掛けてました滝汗








ものすごーーーーい量の毛が排水溝に流れるので本人曰くパニックだったそうです驚き私は見てません。








で、翌朝剃ったところがめちゃくちゃ痒い注意注意注意








案の定、赤いポツポツだらけでした笑い泣き(カミソリ負け)









空港のドラッグストアで痒み止め買っとく?と私が聞くと、










大丈夫ー!そこまでじゃないしおやすみと止められたので購入するのをやめました。










そして、グアムに着いて晩ご飯でカクテル(度数きつめ)を飲んで部屋でゆっくりしてた時に、




めちゃくちゃ痒い(´;Д;`)





とボリボリ皮膚を掻き出すバート泣き笑い











掻くと余計に痒くなるし、傷になるだけやし不安

だから、空港で痒み止め買っておけば良かったのにびっくりマークびっくりマーク









痒すぎる大泣き僕可哀想じゃない?

新婚旅行でグアム来たばかりなのにー泣泣泣









だから、痒み止め言ったやん汗うさぎ←2度目。

とりあえず冷たいシャワー浴びたら?






そして、バートはこの日の夜、数回シャワーを浴びてました真顔








シャワー浴びる度に保湿クリームは塗ってました滝汗









それからアルコールを飲むのを躊躇ってました笑









で、痒い思いをしながら目覚めた翌日に海に入りました波









塩分のおかげなのか痒くないーニコニコと海水浴に助けられたそうですww









私はここ最近お酒飲まないんですけど、









外食で運転しなくて良い日は夜に飲みたい派なので飲むと言ったらバートも便乗してくるんですよね昇天









私からしたら痒い痒い言っている人に飲んでほしくないので、








痒くなるからやめといたら?凝視と言っても、









1杯なら大丈夫やしにっこりと言ってのバートは飲みました汗うさぎ








そしたら、お風呂入って寝る前に










めちゃくちゃ痒い(´;Д;`)と騒ぎ出すバート。









だから、言ったやん真顔上差し上差し








これからはバートの大丈夫は信じないで準備万端で痒み止めも持って行こうと思います。








毎回旅行の時にお腹下すバートのために正露丸の臭くないやつを旅行に持って行ったら







ある時に限ってお腹下さない!!!男性トイレ(使わんかーい笑)






謎の薬あることが薬状態になりました二重丸









まぁ、お腹下さなくて良かったですがニヤニヤ









皆様もジョリーされる際はお気をつけくださいね笑い泣き









↓バートから送られてきた超暴れまくって寝ている王さんびっくりマーク

この貫禄www

お皿をゲージ近くまで運んでて笑いました。





↓本日はポイント4倍デー指差し

イベントバナー

 




↓1080円でこの量入ってますてへぺろ









↓この日傘大きめなのでオススメです指差し

私はブラックのフリルタイプにしましたニコニコ







【まとめ買いがオススメ!】

↓今から着れるブラウスおねがい

単体だとクーポンで20%OFFになります♡

8000円以上では30%OFFクーポン使えます星




↓レーススカートは合わせると綺麗なのでオススメラブラブ

行事ごとに使えそうグッ





↓このトップスデートにオススメです二重丸






↓コーディネート考えなくて良いワンピくるくる






↓絶対に使えるカーディガン爆笑







↓オシャレなTシャツ飛び出すハートこなれてる感が出ますちゅー