妻のチャームポイントは?と確定申告還付金 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日の王さんあしあと


勢いよく爪研ぎダッシュダッシュダッシュ

大きくなってきているので高さあるものに買い替えないとびっくりマーク


↑これなら高さあります!!





↓遊んでいる時は本気です昇天



TVを観てた時に街頭インタビューで妻のチャームポイントを夫婦で当てたら賞金が貰えるってのをやっており、








もがさんのチャームポイントかぁほんわかとバートが言い出したので、










ドキドキしてたら(内心)







眉毛かなニコニコ









眉毛かーい泣き笑いバイバイバイバイバイバイバイバイ









眉毛タトゥー入れてるし爆笑









アートメイクや汗うさぎ









来月のおばあちゃんの誕生日にもがさんはタトゥー入れてます!って紹介しなくっちゃニコニコww









絶対にヤメろ物申す










もがさんのチャームポイントは鼻かなにっこり











デカいってこと?!真顔

(返答次第ではコ◯ス…ドクロ










鼻が高いからほんわか











生かす!!!!!爆笑www









街頭インタビューで妻のチャームポイント聞かれたら鼻って言おうと思いました笑い泣き無いけども。









僕がもがさんの好きなところって分かる?ほんわかといきなり聞いてきました注意注意注意










なんやろ驚き(ガチで分からん)

虫が居た時の驚き方とか?笑







それは最近のマイブームやん驚き









私はびっくりした時はキャーではなく、アッ!アアアーァーと言うそうです汗うさぎ








それがバートのツボらしくて滝汗

 







結局話が逸れて私の好きなところは聞いてませんが笑い泣き(恥ずかしいのもある)








聞いたら私も言わないといけないですしね真顔









今週は疲れが溜まっているらしくて口唇ヘルペスできました泣き笑い


これ買うかーダッシュダッシュ








明日仕事行けば休みなので頑張りますくるくる









今日は晩ご飯サボりますちゅー







デリバリーにしょうかなくるくる







ってか、昨日ネットでホタルイカの炊き込みご飯のレシピを見て作ったんですけど美味しかったですおねがい



めちゃくちゃ簡単で炊き込みご飯嫌いなバートもおかわりするレベルに美味しかったです爆笑





↑おにぎりにして会社に持って行きました上差し









いつか富山にホタルイカ食べに行きたいですてへぺろ






あと、確定申告の還付金がやっと処理されるのですが、






約1,800円でしたー笑い泣き








住宅ローン控除あるのにー笑い泣き








5月って自動車税と固定資産税の支払いあるのでお金が消えていきます笑い泣き







↓折り畳み日傘で軽くてオススメなのがコチラおねがい

私はグレー持ってますが、軽いので携帯用にしてます二重丸






↓野外に長時間いる時は大きい日傘が便利です飛び出すハート

私はフリルのブラック持ってますくるくる







↓私のお世話になりまくっている腹持ち良い酵素ドリンクニコニコ

食事の置き換えにしても二重丸







↓美ラインワンピ飛び出すハート

私はボートネックのストレート愛用してます真顔







↓プチプラですが、高見えするピアスグッ

この値段なのでガンガン使ってますてへぺろ

一連タイプがオススメ上差し







↓お出かけに便利なショルダー付きスマホケース星

カード入れと鏡付きですラブラブ






↓あったら便利なヘアゴムセット爆笑