大丈夫?! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日は寝坊しましたー笑い泣き








疲れが溜まっていたので22時半にはベッドに入ってたのですが、







深く眠り過ぎたのと、今日は休みと思い込んでしまったためいつもより50分も寝てしまってました笑い泣き









遅刻確定笑い泣き










でも、人ってピンチな時は素早く動けるという謎の力で王さんのご飯とトイレ掃除して、








身支度パパッとして高速走って行ったらいつもより早く着きましたひらめき









いつも何してるの?!って自分でも思えましたがww








そんなこんなで今日終われば休みですチュー









バートは私が仕事中に王さんのことでLINEしてきます上差し









とある日①









聞かずに取ってくれよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










とある日②












乳歯だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き











とある日③











水遊びしてるんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










とある日④

私が友人と夜ご飯に行ってた日に。









王さんもしや、私が居なくて寂しいのか?爆笑(勘違い女)








とある日⑤













めちゃくちゃ心配してくれてますにっこり









猫ってささっと食べる時と食べない時がありますしね笑ううさぎ








少し置いてたら王さんの場合は完食するので指差し










とにかく目ヤニは私に聞かずに取ってくれー泣き笑い









まだ王さんは毛玉吐いたこと無いので私が居ない時に吐いてたら大パニックになると思えますガーン









猫飼っている人ならご存知かと思いますが、









猫は毛玉テロリストですからね凝視←言い方悪い。








いきなり吐き出してきますからオエー









運が良いとフローリングで悪いと畳やら絨毯もしくは布団ですよね笑い泣き









そろそろ暖かくなってきたので王さんのお風呂デビューもさせたいですにっこり


↑これ口コミ良いのでポチります指差し



飲み水で水遊びするので水は好きなんかなーとは思えますチュー







おかげで給水器は水遊びするので使えませんでした赤ちゃん泣き








憧れのベンガルを飼うまではベンガルは飼いにくい猫とよくネットで見てて不安でしたが、








飼ってからは活発なだけの猫ですウインク








オスだからなのか甘えたで擦り寄って来ますし、









壁で爪研ぎしないし、








ボール与えてたら勝手に遊んでますし口笛









でも、遊びスイッチ入るとジャンプ力が凄まじいですトラ








模様で隠れハート探ししたりww





日に日に可愛さUPしてますラブ(親バカ)


動物って癒しですラブ








王さんは私たちが寝る時にゲージに入れると静かに寝ますトラzzzzzz








お利口さんで可愛いですチュー









イベントバナー

 



↓グアムで買ったヘア用のアルガンオイルが使用感良かったですおねがい

楽天で買う方が安いのがびっくり笑い泣き







↓綺麗めなトップスラブ

クーポンで2,470円になります!!!







↓そろそろ夏用のルームウェアの用意をおねがい







↓普通のTシャツ卒業できます指差し







↓お昼ご飯用にこちらをポチりましたニコニコ


届くの楽しみです飛び出すハート







↓13本セットのヘアゴムニコニコ








↓夏に大活躍する水玉ワンピ目がハート

私はブラックにしました!