キラキラはときめく | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は美容デーでした指差し








バートは地元の友人がこちらに来るので遊びに行きました爆笑








私は来月にバートのおばあちゃんの誕生日食事会があるので美容室へGOビックリマーク








髪色を暗めにしてきましたー爆笑








ちなみに初めて会うおばあちゃんと親戚に挨拶も今回は兼ねております滝汗









第一印象は大切なのでネイルも短くしていきます笑い泣き









そして、気がつけば半年ぶりの眉間のボトックスを美容外科でしてきましたニヒヒ








私は視力が悪いのと目力強いので眉間にシワが寄ると超目つき悪いです笑い泣き








↑こうなるのを防ぎますニコニコ








毎回思うんですけども、眉間の注射は痛過ぎる笑い泣き








半年に一度我慢すればいいので耐えます指差し








その後はお買い物タイムでしたチュー









その前に腹ごしらえをチュー

タイ料理屋さんで1人プーパッポンカリーニコニコ







プーパッポンカリーが超食べたかったんですよ飛び出すハート








カニと卵のカレーですカレー








味はカニがたくさん入っておりマイルドで美味しかったですラブ








それからブラブラしてましたダッシュダッシュ








1人なのでアンテプリマでも見に行くことにしましたキラキラ







キラキラなワイヤーバッグが前から欲しかったのですが、









バートが食器洗いのスポンジと言うんですよ笑い泣き



シルバーはステンレスたわしだと言いますイラッ





私はシルバーカラーが欲しいのですが、売り切れており出会えませんニヒヒ









オンラインでもありませんし泣き笑い








↓このサイズが可愛いんでしょうけど私は財布と小銭入れとキーケースとハンカチとリップとスマホは入れたいので容量足りません笑い泣き



なので、ミディアムサイズが欲しくて探してたけども売り切れなんですよね笑い泣き








ぷらっと軽い気持ちでお店に行くと、ありました笑い泣きキラキラ







速攻手に取って確保したら店員さんがこのシルバーのミディアムサイズが店頭にあるのはレアなんですよチューと話しかけられましたビックリマーク








欲しいサイズだったのでラッキーでしたラブ








店内でバッグがバンバン売れてましたニコニコ










購入しました爆笑


手持ちも可愛かったですが、







ショルダーにもできるのでまたショルダーチェーンも買おうかなニコニコ




キラキラはときめきますねーラブラブラブラブラブ









私はキラキラが好きでApple Watchのケースもキラキラにしてます口笛


絶対にどこかにキラキラを付けておきたいですおーっ!
















婚約指輪もお出かけの時は付けてますニコニコ



結婚指輪はリフレッシュ仕上げに出しているので1ヶ月半は返ってきません笑い泣き転んだら指輪って削れるんですね汗汗汗









キラキラワイヤーバッグをお出かけに使うのが楽しみです爆笑








その後、新潟県のアンテナショップで気になったものを買い



↑新潟限定らしいです!!美味しかったラブ









久々のtopsのチョコケーキをポイント使って買ったので71円でしたキラキラ






↓明日の昼ごはん用に甘酢団子と豚まんラブ







バートが晩ご飯はお寿司食べると言ってたので私もサクッと食べて帰りましたチュー王さんが待っているので。






よく動いた日でした知らんぷり








帰ると王さんが待ってましたチュー





お利口さんにしてたようですウインク











↓明日は20日ですおねがいびっくりマーク

イベントバナー

 






↓平日のお昼用に買いました笑ううさぎ


大容量の24個入りちゅー

冷凍なのでチンするだけでもち麦おにぎりが食べられますデレデレ








↓雨の日は湿気で広がるので髪の毛くくりたいですよね真顔

可愛いヘアゴムが13本セットですスター







↓ミニだとインナーバッグありますよチュー