◯欲しかない。。。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








今日から労働週間が始まりました笑ううさぎ








最近のマイブームはYouTubeで海外旅行logを観ることです指差し








で、今気になるところはタイ🇹🇭ですてへぺろ









本場のプーパッポンカリーが食べたいですかに座かに座(ハマっている)



夏に行きたいなーとバートに言おうかなーとえー









でも、バートはパクチー苦手ですし、スパイス系もあまり得意じゃないのでダメかもです不安








もし、ダメだったら友人誘ってみようかなチョキ








女同士の旅行も楽しいですしね秘密









いつかはヨーロッパ周遊してみたいです爆笑








スイスでラクレット食べたいし、








イタリアで生ハムとマルゲリータ食べたいし、








ドイツでソーセージと黒ビール食べ飲みしたいし、








フランスで本場のフランス料理食べたいし、









食べ物ばっかりwww








景色も見たいですからねー♪








あと、国内の温泉巡りもしたいですしちゅー









草津温泉行きたい凝視








行きたいところだらけです花









やはりお湯に浸かると癒されますちゅー









なので、家では入浴剤は絶対に入れてますうさぎのぬいぐるみ









今回お試しさせてもらった入浴剤が良かったですラブ



H.L.Bバスパウダーです指差し







こちらのバスパウダーはなんと!!!重炭酸ですおねがい









私はスパで炭酸風呂があれば絶対入るくらい好きです爆笑








ぬるめの38〜40℃でゆっくり入るのがオススメですニコニコ








入ってからは寝るまでポカポカしてます指差し









しかも、香りがいい匂いで癒されますニコニコ








私のお気に入りだったのが、アクアソープの香りですラブ

パッケージのように香りでうっとりラブ









↓ブルーがラベンダーの香り、ピンクがゆずの香りです口笛

両方リラックスできます飛び出すハート









一人暮らしの時は冬でもシャワーでしたが、引っ越してからは湯船に浸かるようになりました花








湯船に浸かると夜はぐっすり寝られますちゅー








お風呂タイムで1日の疲れを癒すと明日も頑張れますウインク







翌日に特別なイベントのある時、疲れを感じた日にご褒美で使いたい入浴剤ですお願い












↓本日の王さんトラ


前足長くない?!笑い泣き





シルエットはキリンです。🦒







王さんはバートが寝転んでいる時に足を発掘して噛む(甘噛み)のを楽しんでます真顔







私ではなく、バートを噛むのは何故なのか?と考えてたら理解できました。








バートは噛まれた時に騒ぐので反応が面白くて王さんに遊ばれてます笑い泣き








私は噛まれた時に何も動じずに噛ませてたら即噛むのをやめました笑ううさぎ(痛くないし)







噛まれているバートを見るのも楽しいのでまだ言いませんけどねえー(ひどい)







本日エントリーでポイント4倍指差し飛び出すハート

イベントバナー

 





↓こちらのショップでは20%OFFクーポン使えますてへぺろ

仕事用に買おうかな飛び出すハート



種類が豊富なので一度覗いてみてくださいニコニコ









↓ワイヤーバッグにパールストラップ付けようかなチュー









↓もち麦おにぎり本日のお昼に食べましたが冷めてももちもちしてて美味しいですニコニコ

私は自宅でチンしてラップしてます笑ううさぎ







↓手軽にお試しでファスティングできますにっこり

とりあえず16時間ファスティングが始めやすいかと思いますスター







↓オススメパックデレデレ








↓夏に大活躍するワンピデレデレ

私はイロチ買いで3枚待ってますスター







↓夏にめちゃくちゃオススメしたいのがキールズの美容液です爆笑

日焼けしてしまった方に使ってほしいです指差し