抗いたい私 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









最近は紫外線もキツイので私は紫外線対策をめちゃくちゃしてます真顔








焼けても赤くなり火傷になって汚くなって終わるタイプなので(小麦色になれない。)紫外線対策に命を掛けてます。









顔は年中化粧下地にコスメデコルテのCCクリーム(SPF50+ PA++++)を塗ってます凝視


ラベンダーカラーですニコニコ

単体でもカバー力のある下地です音譜









知らない間のうっかり日焼けで1番困る場所が首とデコルテですガーン








顔と首の色が違うのが1番老けて見えるポイントだと思います笑い泣き







なので、この時期から首元とデコルテはジェルタイプの日焼け止め塗ってます口笛








あまり外に出ない日、仕事の日とかはコスパ重視でビオレ アクアリッチ指差し









レジャーとかずっと外の場合はアリィーにしてますウインク

グアムのビーチではこちらを塗ってたので日焼けしなかったですニコニコ








日焼けしてしまった時は、応急処置で冷やしパックします指差し






夏場はビタミンCを摂るようにしてます爆笑

サプリに飲んだり、








↓ビタミンC美容液を使ってますウインク


職場でもデスクに乾燥対策で保湿ミストと日焼け止めを置いているのですが、









何もしないのが1番綺麗じゃないの?と上司に言われましたが、









ケアしてる人は綺麗なんですよプンプン

してる人としてない人の差は歴然なんですうさぎ









そうなんや。俺やらへんから知らんからなあせる←なら言うな!笑









田中みな実とか深キョンとかその他の女優さんとか超綺麗じゃないですか真顔









あんな綺麗な人たちが努力とケアしてない訳ないじゃないですか真顔









男性は特に芸能人を見てその綺麗を当たり前にして一般人と比べてますもん泣き笑い









何もしてない人が綺麗って無人島で1年間遭難して、




 


日焼けしまくってケアも栄養バランスも悪い食生活な状態の女を綺麗と言えるのか?!








と私は上司の一言で脳内ツッコミしてましたおーっ!









35過ぎたら大変なんだよーガーン








痩せにくいし、疲れも出やすいし笑い泣き








なので、私は年齢に負けないように抗ってますニヒヒ








本日の王さんニコニコ



大興奮で獲物(スマホ)を見てます凝視w

スマホに攻撃してくるんですよね。

なので、放置してるとスマホ噛まれます(泣)









そのあとは案の定、


しばく。







からの、


ニャッキ(ぬいぐるみ)で寝るちゅー








ヤンチャが可愛いですちゅー(親バカ)







↓これからの時期に必須な日傘ウインク

フリルのグレー買いました花






↓折り畳み日傘のアイボリーのゴールドラメ刺繍も買いました口笛


今年すでに4本買ってます笑い泣き

去年使ってた日傘が2本壊れたのであせる(呪いなのか)

折りたたみじゃない日傘は車に置いとく用と職場に置いとく用で折り畳み日傘はお出掛け用を2本。

日傘ってさすだけで暑さ対策にもなりますからねクラッカー








↓ワイヤーバッグにこちら付けてみますキラキラ

ダメだったら純正のショルダー買いに行きますビックリマーク


↑黒でパールショルダー付けたら可愛い🩷







↓レジャーには帽子は必須です!!!