怒られた。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








バートはただの風邪でしたー笑ううさぎ


インフルとかコロナだったら困るのでまだ風邪で安心しました笑い泣き








本日は休日出勤です笑い泣き







そして、バイトを辞めたのですが、店長に早速お呼びの声がかかりました泣くうさぎ







今日はバイトの人手が少なくてどうにもならなかったらしく、辞めた私に連絡してくるレベルですアセアセアセアセ







なので、本日は臨時BARバイトもあります笑い泣き








辞めたのにー魂魂








ポジティブに考えたら必要としてくれてるってことは仕事できてなかった訳ではないと思えるので、








臨時バイト頑張ってきます炎








で、バートに昨夜バイト行っても良いか?(行くニュアンス)と聞いたら、









バイト辞めたんでしょう?!と怒られましたガーン








私からしたらお世話になってきたし、困ってやむ得なく私に連絡してきてるし、私自身は復帰する気はないので今回限りって感じです凝視









あと、臨時で出費がありましたし、


少しでも補填したいですにっこり








アイタタタな出費がありましたし、








バイト数時間で怒るくらいなら車の維持費出してよ。と思いましたムキー








私の車だから私が消耗品やら(最近スタッドレスタイヤ買ったし)出すのは当たり前だと思ってますが、







そのくせ、私が車のカタログを見てたらまだまだ乗れるでしょ?今のを乗り潰そうよ。的なことを言ってくるのですが、








私が買った車&維持費は私持ちなのに何故指図されないといけないのか?!真顔と思うのもあります。








バートと出掛ける際に私の車を出すので毎月ガソリン代として5000円を貰っているくらいですビックリマーク








バートは私と結婚して当たり前に車がある生活なので自分で車用意しなくても過ごせるというメリットありますし。








電車賃浮くし、私が運転してるので乗ってるだけで目的地に着きます車








で、最近腹立ったのは行ったことない道を走っている時にナビのアシストしてくれないんですよ笑い泣き








横でスマホで漫画読んでたりむかつき








助手席って助手(サポートする)ですよね??






私は今まで友達とか元彼とかの助手席座ってドライブ行く時はサポートするのが当たり前だと思ってましたし。








横で寝るとかしませんキョロキョロ









横でスマホで漫画読むバートに腹立ったので助手してよ?私運転してるのにガーンと言っちゃいました。








まだ知っている道だったらそこまで思いませんがガーン








そんな感じで今はバートと距離を取ってます真顔(風邪引いてるので物理的にも。)








バートが体調不良な時にバイトに行くと言う私も悪いんでしょうかねガーン









↓マスクは欠かせませんにっこり

顔の形で選べるマスクですキラキラ







↓そっくりさん?!ピアスキョロキョロ

口コミ良いですねひらめき電球







↓春にオススメなボーダーワンピラブラブ

70%OFFクーポン使えますちゅー








↓エメフィールでは週末限定の1点半額クーポン使えますラブラブラブ













↓カリスでは2点購入で80%OFFクーポン使えますニコニコ



↓これから使えるジレOK