バタバタの買い出し | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









昨日の仕事帰りにバートからLINEが入りましたスマホ









高熱出てしんどい…絶望と。









大丈夫?!汗うさぎ

薬買って帰るから症状は?

食欲はあるの?ご飯食べられる?






熱と頭痛と喉が痛い絶望

ご飯は食べられる!






んじゃ、必要なもの買って帰るからあんぐり







と、風邪薬とのど飴をは必須なので薬局へGO!








問題が寝室が一緒なので私も絶対もらうゲホゲホ可能性特大なので!!!








ニトリに布団を買いに行きましたふとん1ふとん3









すぐに使えるって買いてあったのでこちらを購入びっくりマークカバー付きで7000円しなかったひらめき電球







もうすぐ新生活なのか?6点セットの布団セットか在庫切れだったりで(ベッド用は大量にあった)選ぶ余地無かったです笑い泣き







なので、早めに準備しとけば良かったです笑い泣き






寝室のベッドは体調悪い方が寝るというルールにしているので私がこの布団を使うことになりますうさぎ








スーパーでスポーツドリンクとプリンやら買って帰り帰宅したらマスクしてバートが現れましたガーン








とりあえず食欲はありそうだったので、たまごうどんを作りましたにっこり








そしたら、うどん2玉食べたのでびっくりしましたガーン元気な私より食べてるし、うどんに七味入れ出すし…。








熱が下がってたからと言っても37.8度あったのに食欲が変わらないのが凄いなーと思いました滝汗









濃い味が食べたい…。と言ってましたし驚き







で、最後にデザートでプリンも食べてたので最強です看板持ち








プリン食べたかったんだ!僕のこと分かってる〜ニコニコと喜んでました合格









ちなみに私はプリンは食べてませんビックリマーク私より食欲あって凄いキョロキョロ








プリンを食べてからは薬飲ませて、スポーツドリンク渡して早めに休んでもらいましたふとん1ふとん3








私は洗濯物畳んで、洗い物して、洗濯物して、買ってきた布団を出してたら、








23時半回ってるやないかーい魂が抜ける









で、布団セットを自分の部屋に敷いてみたら、シングルってこんな小さかったのねひらめき電球と実感しました。








初めて自分の部屋で布団敷いて寝転んでみたのですが、








ベッドに慣れているので40分くらい布団で寝られないよー叫び状態になりましたアセアセ








まず、硬さの問題だったのでロング座布団を布団の上に敷いて寝転んでみたら秒で寝られましたOK




ロング座布団持ってて良かったお願いキラキラ








むしろ、ソファー寝る方が良いようなガーン








バートは本日病院に行くと言ってました驚き








コロナかインフルだったらどうしょうかと思います泣くうさぎ







私は今のところ元気なんですが怖いです滝汗泣








最近、暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいので皆様もお気をつけくださいね泣くうさぎ






↓もうすぐ終わります!!


イベントバナー

 





↓私はサラミ買いますラブ










↓このパープル買いましたが、70%OFFクーポンで二千円台に見えなかったですラブ





↓こちらもオススメラブラブ







↓私は出かける時はほぼマスク(会社でもマスク)なので風邪ひきにくいですキラキラ







↓このモンブラン食べたいラブ








↓春にオススメなレーススカートちゅー

形綺麗です花



全て持ってますが、シンプルで綺麗めですデレデレ








↓ロボット掃除機欲しい方にオススメちゅーお安くなってます!!!