家庭内別居中 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ











びっくりするお知らせですが、











バートと私は現在距離を取ってますオエー



























まだバートの風邪が良くなってません泣き笑い








熱の上がり下がりと咳が凄くて絶対に普通の風邪では無いよね?と思えたので、








違う病院行ったら?ということで行ったら、








インフルエンザでしたえーんアセアセ魂








バートはどこで貰っているのよー泣くうさぎ








リモートワークでほぼ家に居ますし。









別々で寝てたし、一緒にご飯食べてなかったので私は大丈夫です魂が抜ける









治るまでは私はリビングで生活してますOK








自室で布団よりソファーの方が柔らかくて寝やすかったのでソファーで毎日寝てます笑い泣き←おい。









あと、お互い避け合っているので会話ができないので孤独です凝視







本日は用事があったので出掛けてきました!!







バートが体調悪いので用事終わらせてささっと帰りましたが車







サンマルクカフェでホットチョコ飲みましたが、美味しかったですデレデレラブラブ



↑これ美味しそう♡






店員さん達がホットチョコめちゃくちゃ出るからすぐ無くなりそう!!って会話してたのを聞いたので、






 


周りの人を見たらほぼホットチョコ飲んでたのでびっくりしました凝視注意









サンマルクのホットチョコ美味しかったのでコレはまた飲みたいですラブ







その後、歯科にホームホワイトニングのマウスピースを受け取りに行きましたOK







10分くらいで終わったので最近の私の癒しのshiroでヘアミルクを買いましたおねがい
サボンの香りよりフルーティーな香り?です飛び出すハート






↓これを友人のC子に貰ってからハマりましたラブ

正統派な誰からも良い香りと言われるレベルの素敵な香りです飛び出すハートこれをつけてる日は男性と女性共に褒められました♡







shiroって限定の香り出まくりなので誘惑が凄いです赤ちゃん泣き





↓可愛い香りのさくら




↓花束を嗅いだ時のようなお花の香りしました花






買い物してから久々に551を買って帰りましたチュー




甘酢団子と餃子と豚饅ラブラブラブ







甘酢団子が好きで豚饅買う時は絶対に買いますキラキラ







やはり、1人だとご飯も寂しいです泣








健康が1番だと思いましたえーん








冗談言い合って笑い合えないですし。







早く治りますよーに泣き笑い









↓こちらのシルバーの一連タイプをポチッてみましたてへぺろ

口コミ良いです飛び出すハート










↓綺麗に焼ける卵焼き用フライパンにっこり

64%OFF中ですニコニコ




↓こちらは便利な横型びっくりマーク









↓現在300円OFFクーポン出てますデレデレ

私のオススメは白真珠です♪











↓クーポンでお得に買える春服ちゅー花

こちらは2,000円OFFクーポン使えますガーン




こちらは70%OFFクーポン使えるので2,094円でGETできます!!!