大喧嘩① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日はソファーで寝てたら寝違えました笑い泣き








で、バートがまだ体調悪いので鼻うがい、



栄養ドリンク



ウイダー





龍角散のど飴


アクエリアス


おかゆ



プッチンプリン


を寝違えながらも買いに行きました指差し






結構大量で重かったです驚き







で、バートはというと体調悪いし、






私が臨時でバイト行ったことを良く思ってないので必要最低限しか話しかけてきませんびっくりマーク(インフルのため隔離中でもあるので)






そんな険悪な雰囲気だったし、家に私が居るとバートはリビングにも出て来れないと思ったし、






私が居てもできることは特に無いので、(家事はしてます。)





雨で洗濯物乾かないし、コインランドリーの乾燥機かけに行ったついでに


ネットカフェに避難しました。






久々のネットカフェはソフトクリーム巻き巻きできるし、楽しかったです看板持ち飛び出すハート








↓こちら読んでましたチュー




4時間ほどゆっくりして帰りました凝視








帰って洗濯物畳んでお風呂のお湯入れて、







バートにもお風呂入ってもらって洗濯機を回して、







浴室乾燥機に掛けました。








このバートが体調不良になってから朝晩洗濯物してるような泣き笑い







で、バートがついに爆発しました滝汗







臨時の出費でバイトするってそんだけ貯金無いってことなの?
老後の資金考えてるの?





驚きびっくりマーク





何故そうなるの?!と私はビックリしました笑い泣き







私は出費の分のマイナスを少しでも減らそうとしただけやしあんぐり
お店も困ってたし、 バイト先の人たちにはお世話になったから臨時で行こうと思ったの。






バイト辞めるって言ったやん不満
約束破られたし、僕は裏切られた。
もがさんは平均より収入あるのにバイトするっておかしくない?





収入あってたとしても、無いより有る方が良くない?
バイト続ける気は全く無いし、約束を破ったと思ってなかった私が悪かったし(バイトしないと約束したつもりも無かった)、
もうバイトは行かないから凝視








言葉では無く行動で示してよ!






もう一生バイトしないし、夜は家に居るようにする。
もし、私がバイト行ったら離婚でにっこり
だから、一生バイトはしないから。





夜は友達とご飯とか行ってもいいねんで驚き







そんな行く相手居ないし、夜は家におるようにするから真顔←意地でも。
バイトはバイト仲間と話せる趣味みたいなものやし、これから会わないようにするし。
会ったらバイト来て欲しいって言われるし、八方美人で断れない私が全部悪いから。







私が家に居る=バートも家から出にくくなりますからね。



 



もがさんと話してると僕が間違ってるみたいで嫌だ怒り
自由にしていいねんで!
バイトが趣味だったら続けても良いからアセアセ
僕も自由にさせてもらうし。





何なんだよ!それならバイトのこと言ってこないでよ!とこの時は思いましたパンチ!







自由にするって何するの?真顔









続きますニヒヒ









↓寝る前に塗って寝たら良い香りで癒されながら寝られます♡お出掛け前に塗っても良い香りを纏ってお出掛けできるのでるんるんです♪




↓春服で着たくなる可愛いブラウスラブ

↓私はこういう太めのデニム合わせたいですおねがい




↓これも可愛いラブ