大喧嘩② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓こちらの続きです凝視





自由にするって何するの?真顔と私が聞きましたビックリマーク










ゲームさせてもらうガーン








ゲームさせてもらうだぁ?!←心の叫び。




私はバートにゲームするなとも言った覚えはないです。








むしろ、よく部屋に篭ってしてるやないかーい真顔









私はゲームのことをとやかく言ってた?真顔








言ってないね。






ゲームくらい好きにやってくれたら良いやん。

別に文句言わないしチーン

趣味なんやし満足できるまでしたら?






もがさんにゲームするなとは言われてなかったけど、僕の中で我慢してたぼけー









だから、好きなようにゲームしたら良いやん!

私も半年以上バイトさせてもらってたし。その件もあるから文句言わないしうさぎ







僕は夫婦の時間が必要だと思ってたの怒り

それでリミッター掛けてしまってたの。






別に会話もするし、一緒にご飯食べるし、一緒にベッドで寝るし、








お風呂入ったら毎日ゲームしてるのにゲームしたいって好きにしたら良いやんと思いました真顔←冷たい?








土日両方出掛けることなんて無いし、土日のどっちかは家でゆっくりしてるのにゲームできてないのか?








ぶっちゃけインフルになったのも長時間ゲーセンでマスク無しでゲームしてたからだと予想つくし、(リモートで家に居るのに)








それで体調不良になってるから私が臨時でバイト行ったことで余計に機嫌悪いんだと思えますし。






もがさんには裏切られたから、僕の中では信用は無い!!怒り









んじゃ、信用無いなら終わりよね真顔←すぐ終わろうとする。









信頼を取り戻すことをしないで終わりにするの?






謝っても納得できないでしょ?

私も考えなしにバイトしてる訳ではないから!

バイト先にはお世話になったし、家が近いから会う可能性もあるし。

目の前のお金でバートの気持ちを蔑ろにしてしまったし。

だから、もうバイト行かないし、バイト仲間にと会わないから!

私が約束を破ったのは申し訳ないと思っている。

これからは夜は絶対に家に居ます。

死ぬ気で約束を守ります。






何逆ギレしてるの?!えー?

言葉ではなく行動やねんで!と言われたので、私の怒りはまだ収まってません。←逆ギレ?








あと、この前の喧嘩の時は僕が折れたから仲直りできたとバートは言ってきました不安









前の喧嘩を出してきてる時点で根に持っているってことですし、






喧嘩する度に過去の喧嘩のこと掘り起こすのか?!と思いましたガーン







前の喧嘩も仲直りしたのに納得してないやないか。とネガティブ








バートと私の価値観の違いは、バートは節約して我慢してお金を貯めるタイプで、








私は貯めるために稼ぐし、でも使いたいし、使うならその分は稼ぐって感じですビックリマーク






なので、根本的に違うんですよね笑い泣き







私の存在のせいでゲームを我慢させてたし、







縛っているつもりもないのに自由を奪ってたということを言われて悲しかったです泣き笑い







それならこれからずーっとゲームしたら良いと思いますし。







自分のために時間を使い、自分のためだけにお金を使って、







自分のことは全て自分1人でこなしたら良いじゃないですかニコニコ






干渉はしないし、自由にさせてあげます。








今の気持ちはそんな感じです泣き笑い








現在も冷戦中です魂が抜ける







イベントバナー

 





↓韓国コスメがお安くGETできますニコニコ飛び出すハート 

ポイント10倍&20%OFFクーポン使えます♡

これでエイジングケアのスキンケアがほぼ揃いますニコニコ




↓盛りだくさんですびっくりマーク






↓韓国のオススメシャンプーも桜バージョンで可愛いです飛び出すハート

ダメージヘアの方に指差し






↓エスポアのアイシャドウとリップセットも春色ですちゅー