世間って狭い | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓いいねが400超えましたチューキラキラお祝い

たくさんの方にお読みいただきありがとうございますお願いキラキラ







昨日は元バイト仲間とご飯に行ってましたにっこり花








いきなり昨日の午前中に〇〇さん達とご飯行くけど来れるんだったらニコとLINEが来てたのと、








ちょうどバートが出社してたので帰りが遅かったのでタイミング良かったですおねがい








一応、バートにはバイトの人達とご飯行って来て良い?と確認はしました笑ううさぎ









久しぶり〜と言われたのですが、1月末に会っているのでバイト仲間とは久々感はありませんでした笑ううさぎ








バレンタインだったのでお菓子貰いました爆笑私は用意してませんでした…。







↓これ超気になりますよだれ飛び出すハート




BARの系列店のイタリアンバルに3人で行って来ましたちゅー







話題はやはりバイト仲間なのでお客さんの話でしたにっこり






あのお客さんめちゃくちゃお金持ちなんですか?とかお金の話って気になるし、







聞いてておもしろいです知らんぷり








で、とある癖強いお客さん(会社経営者)がいるのですが、私と同じマンションに住んでいることが発覚しました笑い泣き




   



私は9月末くらいから住んでますが、一度も会ってないのでこれからも遭遇しないようにしたいです看板持ち







マンションの総会とかで出会いたくないです泣き笑い








世間って狭いなぁーと思います昇天







二軒目で元バイト先のBARに行きましたロックグラスリキュール







そしたら、お店には顔見知りのお客さんがやはり居るので、


シャンパンいただきましたシャンパン







あと、ケーキもいただきましたショートケーキ








ラッキーでした爆笑







結構、みんな飲んでたので私も飲んでたら酔いました汗うさぎ







酒豪の集まりの飲みはヤバいです笑い泣き







23時前には私は帰りました上差し








家に帰るとバートが帰ってたので、








酒豪だらけで酔っちゃったデレデレと言ったら、








お酒飲んできたんやニヤ

早くお風呂入って寝てや!と言ってたのでお風呂入って気にせず先に寝ましたふとん1ふとん3










今朝はやはり二日酔いしましたー笑い泣き








平日お酒飲むとしんどいなーと思うようになりました汗うさぎ







20代なんて、終電で帰って翌朝仕事に二日酔いもなく行ってたのに笑い泣き







それにしてもバイト仲間って元気過ぎますびっくりマーク








私より8個年上とかだったりするのに昼働いて、夜バイトしてを毎日繰り返している体力が凄いですにっこり私は無理。








バイト仲間ともバイトでご縁があったので、程よい付き合いをしたいと思いますチュー








↓本日はエントリーでポイント4倍ですおねがい飛び出すハート

イベントバナー

 




↓私イチオシパック上差し注意







↓見てるだけでうっとりするヴァンクリ飛び出すハート









↓私のお気に入りウインク







↓このお肉めちゃくちゃ美味しかったです♡