褒めろ♡ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日はバレンタインデーですねバレンタイン








バートの出社日がちょうど今日になったので、








バレンタインチョコ欲しいから会社行くんやな物申すと言ったら、








バレンタイン狙ってないしー驚き

お返しめんどくさいしー!

貰っても返さない!






貰ったなら返せよー汗うさぎ








返さないなら貰うなーニヒヒ








私はバート母に貰ったチョコを朝から食べましたラブ



カフェタナカのボンボンショコラですキラキラ







コーヒー風味の少しほろ苦なガナッシュが美味しかったです爆笑







↓チョコの入れ物がアルハンブラの形でびっくりでしたww



↑奇跡のアルハンブラ






バートに言われるんですけど、もがさんって節約の仕方が極端だよねイヒって。








バートは基本リモートワークなので、







私はなるべく簡単に食べれるものを買って冷蔵庫に置いとくようにしているのですが、







お惣菜なら翌日の昼なら食べれるので、割引のシール貼ってあるやつを買うのですが、







昨日スーパーに行った際に、







ちょうど3割引シールを店員さんが貼ってたのでシールが貼られるまで私は待ってました凝視







近くで待つのも店員さんには圧力なので他に買い物をしつつ、







最後にお惣菜コーナーに行き3割引の唐揚げをGETしました爆笑







帰宅後、バートに、







私、割引シール貼られるまで待ってたねんでー!(5分くらい)

超偉くない?!にっこり←褒めろ。








何それwww

もがさんって極端よねアセアセ









 めちゃ偉くない?!ちゅー←褒めろ。

あっ!JOYが無くなりそうだったから詰め替え買っといたから入れとこ指差し

5回分入りか11回分入りか悩んだんやけど11回分の方が1回あたり安いから11回分にしたけど、偉くない?←褒めろ。







それは当たり前で11回分選ぶよねえー?←褒めない。







11回分なんて重いねんで真顔

一人暮らししてた時なんて軽さ重視で2回分くらいのしか買ったことないのにびっくりマーク

なんなん?!褒めてよ!!ムキー←めんどくさいやつ。






バートは爆笑ゲラゲラ








で、洗剤の詰め替えをしてからストック収納扉を開けると、








詰め替え用の使いかけのJOYがありました秘密秘密秘密








あっ!(ヤベ)

まだJOYあったんだにっこり(ヤベ)







と、結果的に使いかけのJOYが2つできました注意








バートにその状況を見られて、







もがさんそういうところやで上差しwww








洗剤は腐らないからナンボあっても困らないからにっこり←ポジティブ









節約は向かない笑い泣き








↓明日15日はエントリーでポイント4倍です!!!

イベントバナー

 




↓このパックおすすめですウインク

私は真珠をストックで6箱くらい持ってます凝視w









↓これから増やすのでジュエリーボックス欲しいデレデレ








↓コードの要らないモバイルバッテリーって便利ですちゅー私はモバイルバッテリー持っているのにコード持ってくるの忘れることがあります。なので、コレが欲しい花







↓初めてモンクレールのダウン着ましたが、めちゃくちゃ暖かいです♡



室内では暑くて脱ぎました笑

でも、軽いので荷物になりませーんちゅー








↓ダウンの時は綺麗めワンピ着てますウインク