イライラしちゃった | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







私は土日休みのなので、毎週木曜日くらいが疲労のピークです泣き笑い







 今週は仕事でメンタルやられがちだったので昨日はより一層疲れてましたネガティブ







まぁ、疲れてたのは前日飲みに行ってたのも原因なんでしょうけど看板持ち







仕事終わりにスーパーで食料の買い出しして、カレーを作りましたにっこり







木曜日は疲れのピークなので、ご飯作っている時にソファでTV観ているバートを見て思ったのですが、








TV観ている時間があれば洗濯物畳むなり、

ダイニングテーブルの上を片付けてテーブルセッティングしてよー物申す雷雷雷








私は帰って来て休憩する間も無く、ご飯作ってますしもやもや







カレーを煮込みながら洗濯物を畳もうとしてたら、バートがまずいと思ったみたいで寄ってきたので、








私がご飯作っている間に洗濯物畳んでた方が効率良くない?真顔







ご飯できたらすぐ食べられるようにテーブルも片付けようよ?真顔







とグチグチと言っちゃいましたガーン







で、金曜日(今日)は20時からゲームしにゲーセンへ行くとバートが言ってたので、








晩御飯はどうするの?真顔と聞くと、








家で食べていくにっこりと言ってましたひらめき電球








ってことは、ご飯作れってことね汗うさぎ








私の帰宅は19時前なので、1時間以内でご飯作って食べさせろ(片付けも)ってことよね?!と脳内で変換したので、








お弁当でもいい?真顔←楽したい。








今日作っているカレーが残るからカレーでいいよ真顔カレーでいいよ発言。








んじゃ、明日の昼(今日)にカレー食べ過ぎたらアカンからね真顔と私は言っときました。








今日の晩御飯分のカレーが残ってなかったらバートをフルボッコですウインク笑←怖い。








カレーだけじゃ寂しいので、








家にある豚ロースしゃぶしゃぶ肉をチーズと豚肉交互に巻きミルフィーユカツを作りましたちゅー



ミルフィーユカツがものすごーーーーくバリューミーだったので、








火の通りが悪かったのでオーブンでも焼きました昇天








やはり揚げ物は美味しいですね♡








私のカレーは市販のルゥを2種類入れるので毎回味が違います指差し




 




バートが前に食べたカレーが今までで1番美味しかったと言ってたのですが、








どのルゥを使ったのかわかりません凝視w








毎回具材も違うし、同じものは作れないです笑い泣き









それが私の(気まぐれ)カレーですてへぺろ









しかし、疲れている時ってイライラしちゃいます笑い泣き








私は疲れたとは口に出しません笑ううさぎ









ですが、顔はものすごーーーーく疲れているし、機嫌悪めですガーン








なので、私をある程度構ったら静かに自室でゲームしてます滝汗








私も1人の時間が欲しいのでバートがゲームしてる時は私はソファでゆっくりしてます♪








人間だものイライラする時もありますし、バートもイライラしてる時もあるのでお互い様ですねニコニコ








でも、夫婦でイライラ期が同じ時にきてたら大喧嘩しそうなのでタイミングの問題ですね泣き笑い








↓このマスク買ったのですが、輪郭の形別で選べましたー!!!私は面長タイプをチュー

6箱まとめ買いしました。←ほぼ1年分

意外とコロナとインフルが周りで流行っているので毎日付けてます飛び出すハート







↓こういうトップスもたまには着たいチュー

クーポンで3000円になります♡





↓こちらは半額クーポン使えますおねがい





↓流行の太めデニムも半額クーポン使えます!!





↓ヘビロテできるシンプルニットも半額♡






↓入学式とか卒業式に着れる綺麗めセットアップラブ

こちらも半額クーポン使えますびっくり










↓私の今月買ってよかったものラブ



初のモンクレールのダウンですおねがい

めちゃくちゃ暖かいですニコニコ飛び出すハート

体型維持して10年は着たい笑ううさぎ