一目惚れ買い | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








明日から仕事なので体調不良のリハビリを兼ねてアウトレットへ行ってきました車







アウトレットって広いし、よく歩くので良い運動になりますしね看板持ち









買い物する気はそこまでありません!















でした笑






いやぁー、困ったことにバーゲンしてて、








初売りよりもプライスダウンしてましたしw←言い訳。








珍しい赤い紙袋笑ううさぎ








フェラガモを久々に覗くと、








私の理想の形とヒールの高さのパンプスがありましたちゅー








見てたら店員さんに話しかけられて試着することにニコニコ








サイズもピッタリ過ぎて運命を感じて買っちゃいましたちゅー


ベーシックなベージュの7㎝ヒールパンプスですハイヒール写真は白いですが、もっとベージュです。








しかも、お値段がお安くてビックリでした真顔








流石アウトレットなので定価のはぼ半額でしたゲラゲラ音譜








で、感動したのが換えのヒールのゴムも付いてました二重丸

ブランドのパンプスって至れり尽くせりだなぁーと思いましたOK







買って速攻靴の修理屋さんに裏張りを貼って貰いましたくるくるフェラガモでも依頼出来るけど時間掛かるし、少し高くなるから教えて貰えたので。


これでバッチリですお祝い








初のフェラガモのパンプスですラブ



↑こういうフェラガモって感じのも有りましたひらめき








で、ジェラピケを見に行ったらメンズのジェラピケが珍しくトップスとパンツが揃っておりましたキョロキョロ








ネットで見てても良いなと思ったものはLサイズが売り切れていることが多いです泣き笑いバートは縦にデカい方です。








トップスはあるけど、パンツは無いとかあせるあせる








ちょうどバートに似合いそうな黒っぽいカラーのものでLサイズが有ったので、








早めの誕生日プレゼントとして買いました口笛









誕生日プレゼントはあと旅行なのでプレゼントは控えめですにっこり









で、また一目惚れしてしまったものがありますオエー




いつもコートはロング丈ばかり着るので短めのコートが欲しかったので羽織ったら速攻レジに持って行きました凝視w








買わなかったら?と想像したらやっぱり買っとけば良かった。と思ってしまうので、








悩む時間と後々買いに来る労力考えたら買いだと判断しましたにっこり








初売りからちょくちょく買い物してるので、

そろそろ節制します凝視www








でも、これからも靴が欲しい時はアウトレット覗こうと思いましたおねがい








良い靴を履いた女性は醜くならない。とココ・シャネルの名言があるので、








歳を重ねてもヒールを履いてカッコ良く歩く女性に私もなりたいですニコニコ飛び出すハート








ちなみにLOEWEも見ましたが、







早めの時間にはスモールサイズのタンカラーのハンモックが有りましたひらめき








アウトレット行くなら早めの時間がオススメですOK








明日から仕事頑張りますチュー







↓もうすぐ終わります指差し

イベントバナー

 






↓ジェラピケの上下セットがお安くなってます飛び出すハート






↓こちらも30%OFFOK










↓私のオススメな韓国コスメのスキンケアウインク










↓やはり可愛いラブ