おひとりさまな週末 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








絶賛風邪ひき中です笑い泣き








昨日からバートは急遽家の事情で実家に帰りました泣き笑い








なので、この週末は1人ですキョロキョロ








風邪引いてる時、私は朝まで起きることなくものすごーーーーく爆睡してますふとん1ふとん3








そして、私はものすごーーーーく攻撃的らしいです予防(寝てる時)








1番しんどかった日、先にベッドで寝てました大あくび








バートがベッドに入った際に私はベッドの真ん中を占領してたらしく、








バートが私を指定位置に戻すと、








▷?♪⭐︎◯!◻︎×(怒)って感じで何を言っているのか分からないけど、








怒ってそうな寝言を言ってたらしいです驚き








で、バートが眠りに入った頃に私はバートの首にチョップしたらしいです笑い泣き普段はしないです。笑









それで目覚めたバートは何事?!と目を覚まし、









私は寝てたので私の腕を戻してくれました。









再びバートは眠りに入ろうとしてた頃に、











私は鼻が詰まってたのでイビキが凄まじかったそうです笑い泣き





可哀想なバートでした泣き笑い








私が体調悪いから起こすこと無く、安眠を与えてくれて有り難かったです看板持ち






バートに心からの謝罪と感謝の意を込めて、ありがとうの舞(踊りながらありがとうを言う)をしたのですが、








その踊りダサいゲラゲラと言われました。









黙れ!!笑と言っときました。









今日は寒いし、鼻水止まらないので引きこもってますニコニコ







鼻水止まらない時って鼻水に水分取られるから喉が渇きますよね泣き笑い








そして、鼻をかむので鼻周りが乾燥しますし笑い泣き








鼻かんだ後、念のため化粧水塗ってます笑


そのケアのおかげなのか、鼻らへんがヒリヒリすることなく過ごせてますニヤリ







私は化粧水と乳液とクリームで揃えましたおねがい





敏感肌の方にオススメしたい韓国コスメのスキンケアです飛び出すハート







しかし、引っ越してから家が快適過ぎて出掛けるのが億劫になります泣き笑い








ドラストに風邪薬買いに行きたいけど、寒いのもありより一層出られません真顔









夜ご飯はデリバリー頼みますちゅー








↓来週末はMと飲みに行くので買いました笑

酒豪伝説飲んでお酒飲んだ日の翌朝が違いますチュー







↓この裏起毛インナー肌触り超良いです花

3枚持ってますチョキ







↓愛用しているレッグウォーマーのロング丈バージョン出たのでポチりましたデレデレ

ジェラピケのワンピタイプのルームウェア着る時に履いてます音譜



↓こういうワンピの下に履くと暖かいです合格







↓新たにApple Watchのベルト買いました笑ううさぎ

届くの楽しみですお願い







↓可愛いスカートがお安くなってますおねがい

私はブルーグレーが好きです飛び出すハート







↓女っぽなトップスも3,490円になってまーすニコニコ







↓デートにもピッタリなワンピが30%OFFクーポンで4,193円になります指差し