連れて帰ってしまった。。。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








妹から貰った柚子はちみつを寝る前にお湯割りして飲んで、



早めにベッド入ってマスクして寝たら、







喉はだいぶ良くなりましたびっくり!!









蜂蜜が喉に良いんでしょうねチュー



先日、私は連れて帰ってしまったものがあります笑ううさぎ







ダイソーに行く予定があり、







店内を見回ってたら(ダイパト?)








カゴに入れてました滝汗








↓これを。



ステゴザウルスです真顔








つぶらな瞳が可愛かったのと、








このステゴザウルスは2匹しか居ませんでしたにっこり








グレーだけ買おうかなと思いましたが、2体並べた方が可愛いなーということです飛び出すハート








バートな基本リビングに物を置かせてくれないので、







しれっと棚の上に並べたら案の定、速攻気が付きました驚きw








可愛いー!これは僕の部屋に置くガーンラブラブと恐竜好きのバートも喜んでましたくるくる









これダイソーで買ったねんでニコニコと言ったら驚いてました!!








自室に持って行こうとしてたので、







これはここ!と止めましたチュー








最近はダイソーのレジってセルフが多いですよね!!








店員さんがレジで立って見張っているところ、









ステゴザウルスを2体バーコードピッピするのが、恥ずかしい!!!!!!








2体ピッピするとレジも、









『 同一商品です! 』とご親切にレジが言ってくるのでより一層恥ずかしかったです看板持ち








↓バート好きそう。。。






ってか、未だに実家で幽霊の出る部屋がありますおばけ








前に兄が使ってた部屋なのですが、








以前から兄が幽霊を見たり、









妹がその部屋で火の玉を見たり、









(ちなみに火の玉は青かったと言ってましたおばけ










で、妹がその部屋で寝てる時に目を開けるとキスできるくらいに女性の顔があったりと…。









我が家の猫様はその部屋に行って天井見てニャーニャー鳴いてるし猫










正しく何かがいる部屋です泣くうさぎ









ちなみに私と母だけ何も見たことも無いです真顔w








母が会った時にバートにその話をするので実家を超怖がってます笑い泣き









お義母さん達が来たからお化け連れてきたとか無いよね?絶望とお化けが引っ越ししてきたらと思ったようです。










あと、私が連れて帰ってくるものは、









いつか猫を出逢ってしまったねん♡って連れて帰って来そうとも言ってました笑








その作戦良いなーと思いましたニコニコ飛び出すハート








さぁ、今日が終われば休みなのであと少し頑張りますひらめき









イベントバナー

 





↓アテニアのクレンジングがお安くなってます♡








↓本日届きましたおねがい使うの楽しみです飛び出すハート









↓13日0時から半額になりますラブ








↓海鮮丼セットも13日0時から半額になります♡









↓ふるさと納税で寄付できます指差し