2024アウトレット初売り | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






明けましておめでとうございます門松鏡餅






本年もよろしくお願いします指差し飛び出すハート






早朝からアウトレットの初売りへ行ってきました車







年越しで初詣でも行ってきたので寝たのが2時前で起きたのが5時過ぎでした笑い泣き眠かったです!







バートはアウトレットの初売りが初めての参戦なので7時には並んでおくことを目標に行動しました笑ううさぎ






今日は去年と比べると暖かかったですが、動かずに並んでたら底冷えしました赤ちゃん泣き







私の初売りの目当てはLOEWEですチュー






↓去年の初売り飛び出すハート


初売りって種類が豊富なので普段アウトレットではお目に掛からないバッグが見れたらなぁーという思いでしたチュー






私の希望はフラメンコか、


↓パズルバッグ


があればなぁーという感じでした飛び出すハート







入場ゲートが開いてLOEWEのショップまでダッシュしましたダッシュダッシュダッシュ







バートは福袋を狙ってたので別行動しました星








私はLOEWEで7組目でしたアセアセ







お店の中を見ると、








↓パズルバッグのグレーと、




↓ハンモックミニとハンモックスモールとゲートバッグがあるのを見ました爆笑




結構豊富じゃないか?!とテンション上がりましたが、





私は7番目なのでパズル買えたら買いたいなーと思いましたが、無理じゃね?!泣き笑い






まぁ、ご縁がなかったってことでまた海外旅行行くのでその時でも良いかなとも思っておりましたおねがい






財布も欲しくて財布は何があるのかな?と外から見てたら、とあるお財布に一目惚れしました照れ






ほとんどの人はバッグを見てたので、私はそのお財布狙いにしました照れ






前の人に絶対に買わないでー!と心の中で念じて待ってました笑い泣き






入店制限あったので1組が出ないと入ることはできないのでヒヤヒヤしてました驚き






速攻入店したら店員さんに声掛けて財布を確保してもらおうと思いましたニヒヒ






入店して速攻店員さんを捕まえて財布を確保しました飛び出すハート





1点しか無かったので確保できて安心しました泣くうさぎキラキラ





他に私のお財布を狙っている方が居ましたが滝汗






サイズが2種類あって小さい方にしましたチュー



最近は部屋の中がグレーだらけなので、グレーに出会えてドンピシャでしたドキドキ






中がピスタチオカラーってのも可愛かったですラブ




ビックリしたのが定価から40%OFFだったのでより一層ラッキーでしたラブラブ








良い買い物できて満足ですキラキラ








バートと合流して色々お店を見てたのですが、








バートが初売りを超楽しんでいる人になってましたww







マーチンの福袋とGUCCIで財布とジャケット(私からのクリスマスプレゼント)で両手に紙袋いっぱいでした驚き



私はクリスマスプレゼントでジェラピケの部屋着と小物を買ってもらいましたちゅー







家に帰って開封しましたが、


超可愛いです♡





本日は一粒万倍日と天赦日なのでお財布、カバン、靴を購入したり、使い始めるのが1番良い日だそうですニコニコ音譜







今年良いスタートになりましたおねがい






イベントバナー