【年末ジャンボ宝くじ当選】ビックリしました。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






年明け早々に能登半島で地震がありましたね滝汗







亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。






石川県にお住みの方、帰省でお帰りの方、石川県に知り合い・大切な方がおられる方が早く心から落ち着くことお祈り致します。






地震大国なんだと地震速報の多さで思い出しましたチーン






平和ボケしている私は備蓄と防災セットを用意しないといけないです不安





地震が起こった時、







私はソファーで横になった瞬間に揺れたので自分が寝転んだから揺れたのかな?と思ってたら、







天井を見たら照明が揺れてたので地震か?!と気付きましたあせる






とりあえず揺れが収まるまで横になっていようと耐えてたら揺れが長くていつもより強いし、







恐怖を感じながらこれ以上、地震が強かったら外に出ようと考えてたら、







寝室で寝てたバートが地震!!!と言って現れました真顔







マンションって揺れますね泣








前は低めの物件だったのでこんなに揺れなかったです泣くうさぎ







阪神淡路大震災を思い出しました泣き笑い








私のおばあちゃんがタンスを倒れないように支えてたのを鮮明に覚えてますキョロキョロ







我が家では洗濯機が倒れてたのでだいぶ揺れてたんだと思いますアセアセ


   





家具が倒れないように地震対策も考えないといけないです驚き







あと、最後にビックリしたことがあります注意








年末ジャンボですが、









当たってましたOK二重丸























3000円分買って10300円でした真顔







本当はギリギリでもう一回買おうと思ってたのを忘れてましたダッシュ






当たってないだろうなーと思いながら当選結果見てたのでビックリでしたびっくりマーク






買わないと当たらないのでジャンボは買い続けようと思いましたちゅー








イベントバナー

 





↓大人のまとめ髪にオススメなパル子花



↑左がBIGで右がレギュラーサイズニコニコ


 





↓暖かい日本製のインナーですデレデレ



↓靴下もオススメです
にっこり





↓8990円以上で2024円OFFクーポン使えますウインク