再婚はするのか? | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








つい先日の夫婦での会話です看板持ち








本日の議題は、







もし、離婚したら再婚はするのか?!です凝視w








何話してるねん!って感じですよね驚き









バートは私がお亡くなりになったり、離婚した場合は再婚はしない。とのことですびっくり









バート曰く、また一から恋愛する気力が無いおねだりと。








私がお亡くなりになったら実家には帰らず今住んでいるマンションで住み続けると言ってました真顔










で、不仲で離婚したら速攻愛知に帰る!!らしいです笑









私はというと、









バートがお亡くなりになったら再婚は頭には無く、多分猫を飼いまくると思います真顔気持ち落ち着いて良いご縁があれば変わるんでしょうけど。








で、バートのこと嫌いになってのお別れの場合は、









速攻に彼氏は作ります照れ←希望。









2週間に1回みたいな程よい距離感で付き合える人が良いです指差し








人は1人じゃ生きて行けませんからね泣くうさぎ









今晩にバートが帰って来ましたー!







晩ご飯はお土産できしめんを買ってくれてたので明日の晩ご飯はきしめんでも食べようと思いますウインク







最近マツエクの接着剤がLEDで固めるらしくて気になったのでしてきましたニコニコ新しいことはしたくなります。


マツエクだとすっぴんでこの目力。


LED当てられるとまつ毛の生え際がポカポカして心地よかったです爆笑







マツエク復活しましたー!!!







1年以上まつ毛パーマだった理由は、







オイルクレンジングとかクリームが目元に付かないようにしないといけないのが面倒臭かったからですおーっ!






あと、カラーマスカラにハマってたので指差し

  






これからLEDマツエクが主流になると言われてるらしいですウインク







↓まつ育は大切です指差し







↓もうすぐ終わりますえーん

イベントバナー

 





↓ジェラピケのセットが10,010円で尚且つ20%ポイントバックで2,213円返ってくるので実質7,797円ですニコニコ

↑ピンクしか有りませんがコレは買いです飛び出すハート







↓こちらも30%OFFで尚且つ20%ポイントバック中です指差し飛び出すハート


来季用に買うのもアリですニコニコ






↓もふもふのマルチカバーも30%OFFで20%ポイントバック有りますデレデレ







↓バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントするのもアリですちゅー








↓オススメApple Watchのベルトニコニコ