実家に帰った話① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






今日はバレンタインですね指差し







皆様の記事タイトルがバレンタインというのが多くて平和だなぁーと思いましたハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ







我が家のバレンタインは早めに終わりました凝視w





ピエールエルメのマカロンにしたのですが、流石美味しかったですニコニコ飛び出すハート






見た目も可愛いですし♡





ちなみに♡型マカロンは私が食べましたデレデレ♡は食べにくいからと譲られました。






今日は仕事終わりにマツエクのリペアに行くのでバレンタインっぽい?晩ご飯はできないので、






マクドナルドにしますハンバーガー






旦那さんは坦々ダブルビーフが良いと言ってたので決まっているのですが、






私は油淋鶏かスイートチリシュリンプで悩んでいますにっこり悩ましい…。







ってか、前振りが長くてすみません笑い泣き





↓この話から続きですニコ



母の手術が終わり週末に実家に私は帰りました車






実家に帰る前に母は買い出しに行けないので食料をスーパーで調達してきましたガーン






片手で簡単に温めて食べられる冷凍たこ焼きとパスタとチャーハンと菓子パンと母の好きなお菓子と飲み物を買いました真顔







そして、実家に帰ると妹が居たので安心しました笑ううさぎ







妹は母の補助をしてましたびっくり






お風呂に入れてあげたり、服の着替えを手伝ってあげたりとえーん






私とは優しさが全く違うので凄いなーと思いました凝視何かあったら私は縁切ろうとしてますしね。






兄はまだ部屋に引きこもってゲームしてましたネガティブもう呆れて何も言えない。。。







私が食べ物を差し出すと母は喜んでましたニコ







傷病手当が気になるらしくていつに振り込まれるんかな?と聞かれても、






私が処理してる訳じゃないから1ヶ月以上は掛かると思っといた方がいいよ。と言うと、







そんなに掛かるの?!えーんとショック受けてました。






で、入院中のことを母は私に話してきました病院






病室は大部屋を希望していたが、空いてなくて1日7000円くらいの個室でラッキーだったと言ってました凝視






へぇー!そうなんだ。くらいにしか思わなかったので聞いてましたキョロキョロ







で、母は私は健康には気をつけるわ!

もがちゃんと妹ちゃんの手助けしないといけないしほっこり






私は自分でなんとかできるから良いよにっこり(だから、金銭面では頼らないで。)

リュウ君も居るし!







近くに居たら私が子ども見ることもできるよキラキラ







子供できるかも分からんしな汗うさぎ←リアルなところ。







私は子供ができても親に見て欲しいとか無いんですよね真顔






お互いが迷惑掛けないようにできたらそれで良いですガーン






そりゃ、Mみたいにお母さんとか元旦那さんがたまに預かってくれたら心強いのでしょうけど、






兄がいる実家になんて預けられる訳ないですし滝汗何されるか分からないし。







孫を見たいとか、私を助けたいと思う気持ちがあるなら兄を何とかしてよ!!というのが私の本音ですネガティブ






母は深く物事を考えてなく楽観的過ぎるので兄がこのまま居座り続けたら将来起こるべくことなんて分かっていません昇天






分かってたらこのまま兄を放置なんてしてないと思いますし滝汗







長くなるので続きます爆弾






↓ポチッとお願いしますドキドキ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓本日20時から1時間限定で全品30%OFFクーポン使えますキラキラニコニコ


袖が可愛い〜飛び出すハートクーポンで2506円!!



↓春にも使えるペプラムトップスが2506円に♡



↓綺麗めワイドパンツが2646円!!!



↓パールが可愛いブラウスが2646円飛び出すハート



↓このスエードで赤ソールタイプ持ってますが歩きやすいですニコニコ

クーポンで2226円になります♡


14日20時から1時間限定30%OFFクーポン♡






↓春に使えるスケスケトップスが2枚購入で1枚1399円になるクーポン使えます♡





↓パーカーなのにフェミニンなフリル付きですラブ

春の羽織ものに使えますね合格

2点購入で1点1990円になるクーポン使えます花