300円で感動した。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





昨日はオートメッセに行って楽し過ぎて歩き過ぎて脚がパンパンになり辛かったです笑い泣き



体力限界だったので帰宅してからご飯作る気にもならず、かと言って外に出る気も失せてましたが、






奮い立ってサイゼリア行ってきました口笛




ラム肉の串焼きがあってラッキーでしたラブ

 




ラム肉食べたいのに毎回売り切れててやっと食べられましたニコニコ


毎回食べる小エビのサラダ飛び出すハート






現在は鳥インフルで卵の不足でコンビニも卵製品の販売してないとかニュースで聞きましたが、






その影響なのか、ただ単に卵が無かったのかミラノ風ドリアの温玉乗せができませんでした雷






温玉無くてもミラノ風ドリアは美味しいですラブ







300円でこのクオリティーって最高デレデレ






大人になるまでサイゼリア行ったことなかったのですが、(学生時代ファミレスにあまり行かなかった)この年齢になってからハマりましたラブ






ワインも100円で美味しいですし赤ワイン白ワイン






コスパ最高ですキラキラキラキラ






来週はやっと結婚指輪が戻ってきますニコニコ






これでやっと旦那さんも指輪をずっと付けられますニコ





昨日、カフェに夫婦で行ったのですが、







お会計の時にお会計別々ですか?と聞かれたのでビックリしました笑い泣き







友達違うねん!!夫婦やねんwと思いましたにっこり







なので、結婚指輪したら夫婦に見えるでしょう真顔








↓ポチッとお願いします花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓オススメ韓国のシャンプー&トリートメントおねがい

香りも種類が豊富で好きなものを選べます指差し

私はホワイトムスクにしました♡

つるつるに私はなります!!!




↓今から春まで着れるワンピてへぺろ

私はアイボリーにしました!!





↓このガードルお安いですびっくり





↓ビジュー付きパンプスが可愛いです飛び出すハート

足元華やか♪





↓オススメパックニコニコ

シカ成分入っているので敏感肌でも使えますし、

パック取った後、お肌のもちもち感が良いですデレデレ





↓このバッグ使いやすいですお願い

お値段以上に見えますウインク






↓このリップクリーム良いですニコニコ

乾燥しやすい方にオススメです花






↓イニスフリーのエイジングケア美容液おねがい

美容液にしてはお手頃価格なので始めやすいです飛び出すハート





↓可愛いニットセットアップです笑ううさぎ

春も着れますスター