実家に帰った話② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





昨日はマツエクに行ってきました口笛

140本目尻長めデザイン目


本当は4週間後に予約したかったのですが、予約の空きがなく早めにリペアしてきました笑い泣き





そろそろマツエクやめて睫毛パーマに戻そうかな?と悩んでいます知らんぷり






マスカラ塗りたい欲が…。


↑これが気になるんですよねにっこり






あと、昨日の晩御飯はスイートチリシュリンプにしましたウインク




バンズがふかふか&エビがプリップリで美味しかったですラブ





↓こちらの続きです笑ううさぎ





私はもう実家とは極力距離を置こうとしているので退院してからはとうぶん会いに行くつもりはありませんおねだり






晩御飯の準備もあるので1時間弱で帰りました車







すると、母はまた寄ってな!と言ってました目







で、家を出てすぐに母からLINEが入って、




 


とうぶん、食べ物があるので安心です。

感謝してます。

もがちゃんも身体に気をつけて仲良くしてねニコ

ありがとう。




という内容でしたビックリマーク

実際は暗号みたいな誤字脱字だらけでしたが…笑






で、翌日になるべく安静にね!とだけ送ってLINEは終わりましたが、






数日後また、もがちゃんが持ってきてくれた食料品は私の好きなモノばっかりだったわ!

ありがとうガーン







なんか、また持ってこい的な催促?なのかと思ってしまいました滝汗






そして、数日未読スルーしてたら、また母から







職場の人から電話あったんやけどリハビリ進んでいるか?と聞いてたけど、手術して抜糸もまだやのにリハビリできる訳ないわムキーと私に愚痴LINEが来てましたあんぐり







ちゃんと会社には現状を説明しときや凝視と私が返信すると、







明日から寒いから気をつけてやぶーと!!!






気をつけろって母やないかーいガーン






仲良くとか毎回言われるんですけど、私の夫婦仲気にするくらいならば兄なんとかしろー!!!!!笑い泣き






私の心配より、自分の心配しろー!!!!!







と思いました真顔







とりあえず会うというミッションは終わったので極力妹がなんとかしてくれると思います昇天







兄は今回の母の大怪我で今のところ変化は全くございません悲しい






今でも変化無かったらもう無いでしょうネガティブ







↓ポチッとお願いしますちゅー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





♡韓国コスメが20%OFFクーポン使えます♡



↓髪の毛の乾燥が気になる方にオススメですちゅー

私も愛用しております花

2160円でシャンプーとトリートメントが揃うって最高!!!





↓大人気ナンバーズインの発酵化粧水が1404円で買えます!!!ドラッグストアよりお安いです♡

私は気になってたので買います花




↓毛穴が気になる方にオススメなパックですスター

ドラッグストアでは4枚入りで1000円以上するので1280円で8枚は格安ですびっくり





↓エイジングケアクリームが2本セットで2794円になります♡韓国コスメショップで買うと1本の値段です!!!

スキンケアの1番最後に塗るだけですウインク






↓プチプラですが、私的にデパコス級のクッションファンデですウインク艶肌が好きなので私はレッド持ってます飛び出すハート

クーポンで2376円になります!!!ドンキより安い。



↓お試し&携帯用に便利なミニもあります♡

クーポンで1144円になります♪






↓弾力クリームで人気のタンタンクリームのスキンケアセット目がハート

エイジングケアにもってこいです♡

4792円でGETできます!!!




↓このパックも気になりますびっくり

しかも、4650円が2990円になっており、20%OFFクーポン使用して2392円になりますよー飛び出すハート







↓桜コレクションが可愛すぎますラブ

春はピンクメイクでお出かけしたいです飛び出すハート

クーポンで2152円になります★




↓こちらは半額クーポン使えます!!!!!

桜コレクションが可愛いですよー飛び出すハート







欲しいものだらけで困ります爆笑