嬉しかったこと。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






昨日は事故渋滞で朝に10分遅刻してしまったのでトホホな1日でした笑い泣き超早めに朝出ているのですが、1時間弱止められたらダメでしたー!







そんな朝から気持ちがしんどい中、







帰りに晩御飯は簡単に作れるものにしょう!ということでモツ入りキムチ鍋になりました鍋


↑これ気になるラブラブ






私が19時過ぎに帰ったら、旦那さんはまだリモートワークでWeb会議を寝室でしておりましたにっこり私が帰ってくるので移動してました。








20時くらいには仕事終わるやろうし、鍋作っとこー飛び出すハートと思ってキムチ鍋ができたのが20時過ぎだったのですが、







会議が終わらない!!!えーん





私は時間を無駄にしたくないので、先にお風呂に入ってお腹すいてますが、







一緒に食べたいので待ってました笑ううさぎ








私は朝昼は酵素ドリンクを飲んでいるので夜は特にお腹ぺこぺこです魂が抜ける凶暴になりそう。








そしたら、20時40分ごろに






愛する奥さんの作った美味しいキムチ鍋ができてますし、

愛する奥さんが僕のことを待っているので失礼しますにっこり







と言っててたのが聞こえましたオエー








愛する奥さんですとーー!!!あんぐり注意注意注意









めちゃくちゃ嬉しいやないかーいびっくり飛び出すハート






職場の人に言ってくれるって笑い泣きキラキラ







寝室から出てきた旦那さんに、







ただのキムチ鍋じゃないで!モツ入りキムチ鍋やでひらめきと訂正しました笑








聞こえてましたか!!

愛する奥さんと言っているのを目がハート

もがさんキュンですね♡





と言ってきたので、無視してモツ入りキムチ鍋を温めに行きました真顔







職場で奥さん大好きアピールは凄いなと思いましたにっこり






同僚は20代女性が多くて少し心配でしたが、安心しました花







もうすぐ入籍して2ヶ月にになりますおねがい







私達もうすぐ2ヶ月やな凝視

よく持ってるなーw







本当にすごいです!!

2ヶ月も持っているなんてニコニコw







と、次の3ヶ月目も同じ会話をしそうです昇天







今のところ平和ですふとん1ふとん3







↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓現在韓国コスメ20%OFFクーポン使えます♪ドラッグストア等で買うよりお安くなりますニコニコ


私がポチったもの①

これはドラッグストアで試したら匂いとテクスチャーが良くて気になってました指差し




私がポチったもの②

このパックは以前に使用したら私に合ってました!!毛穴ケアされたい方にオススメパックですてへぺろ




↓トーンアップクリームも気になります
びっくり
クーポン利用で1856円に!!!




↓この美容液も人気ですよね
ラブ
クーポンで1848円になります♡




↓これポチろうかと悩んでますおねがい

エイジングケアできるスキンケアアイテムが全て揃います飛び出すハート

通常20690円するところクーポンで6280円でGETできます♡ 





↓美容液とクリームだけのセットもありますおねがい

クーポン利用で3168円になります♪






↓ギフトにも良い可愛いピンクのスキンケアセットですウインク

クーポン利用で5400円になりますよー!




↓この袖ポワンニットが好きですラブ
去年買って今年も買います飛び出すハート
鎖骨綺麗に見えますし、二の腕カバーできて最強ニットですスター
クーポン利用で1780円とお手頃です♡




↓サクッと羽織れるけど、カジュアルになり過ぎないフリルパーカーラブ
私はブラック派です合格




↓こちらポチりましたニコニコ



↓エスペランサにっこり

↓ランダニコニコ
靴は消耗品です泣くうさぎ