生まれ変わるなら男か?女か? | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






昨日は旦那さんがトラブルで出社して、帰りが終電だったためほぼ1日会話してませんびっくり私は朝早いので先に寝て先に家を出ました!同じベッドですけど笑






なので、昨日は一人で近くの温泉行ってサ活してきました照れ






岩盤浴にしょうかと思いましたが、







サウナの方が早い時間で汗が出て時間の短縮になるので最近はサウナ派になりました凝視w







一人だと逆に晩御飯何にするかを悩みました笑い泣き







結果はカップヌードルPro買っちゃいました爆笑





食べたいものがインスタントラーメンって笑





やはり、旦那さんが居るとカップラーメンは食べにくいし、ご飯として気持ち的に出しにくくて魂が抜ける








一人の時じゃないと食べられないですキョロキョロ








先日、旦那さんと話してたのですが、








もし、生まれ変わるなら男と女どっちがいい?と聞くと、








僕は男ですおねだり

女性だったらブスだったらと思うと…。






そこ!?

女は化粧である程度どうにかなるよ凝視








化粧がありますもんね電球雷

もがさんは?






私は男性やな知らんぷり

スポーツして勉強頑張って女子にキャーキャー言われたい凝視w

そして、バレンタイン貰いたいもん飛び出すハート←欲望。







そこかぁー!!!

どっちに生まれ変わっても僕はまたもがさんと出逢いたいですほんわか

もがさんキュンですね♡






と言ってました昇天







旦那さんはお口がお上手で何よりですw








話が変わりますが、私はスズメが好きですセキセイインコ青



ツーショット写真撮るくらいなのでw






フェリシモ見てたら、




すずめの涙ポーチが販売されてたのでポチってしまいました笑い泣き34ちゃいスズメポーチ買う。。。




何に使うの?!と思いますけど、婚約指輪入れにする予定ですにっこり






外で指輪を外すときがあるのでクッション性もあり、バッグの中で目立つので(目立ちまくり)無くす心配も無しです指差し






↓リアル。





さぁ、今日で今週も終わりなのであと少し頑張ります飛び出すハート







今日の晩御飯はチーズハンバーグ作ります爆笑







↓ポチッとお願いしますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓春は透け感のあるトップスがおしゃれですラブ

2枚購入で1枚1399円になるクーポン使えます♡





↓半額クーポン使えます指差し

パール付きで1枚で着れるワンピ花





↓袖がシフォン素材で重ね着要らずのワンピですニコニコ

クーポンで2500円になりますよー♡





↓デコルテ綺麗に見えるトップスラブ





↓このスカート高見えしますおねがい

私はラベンダー買いましたが、春にぴったりカラーです飛び出すハート





↓このパンツセットアップ素敵ですラブドキドキ





↓このパンプス歩きやすくてオススメですキラキラ

2万歩はあるけそうです笑






↓話題の発酵化粧水が20%OFFクーポンで1512円になります!!!