癒される^ ^ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日の夫婦の会話ですが、







涙を流すと心が癒されるねんて!

感動する映画とか観たら心癒されるようさぎと何気なく私が言うと、







だから人間は心が壊れないために泣くのですかねおねだり

僕は涙脆いから困る!!と言ってました真顔






だからか!!と思いました真顔







私に別れを切り出されそうになった時に泣きそうだったのか…と。







それから寝る前に関西弁講座をさせられました笑い泣き






やはり、東海人と関西人はイントネーションが違うので旦那さんは関西弁にマスターしたいみたいです凝視w






テレビで高知県の話題が出ており、






旦那さんが高知と言うと、






ブランドのCOACHに聞こえました笑い泣き




ちゃうちゃう!高知やで!凝視






こぉーち?こうち?こおーち?と言いまくってましたオエー







んじゃ、テニスのコーチは?と聞いてきますし爆笑







寝る前に結構めんどくさいと思いました笑い泣き








今日は旦那さんとスーパー銭湯に来てます指差し







最近、お風呂入ると立ちくらみが激しいのでサウナは1回しか入れませんネガティブ







本当は2回入りたいのですが、目の前が真っ暗になります不安






困ったものです悲しい






さぁ、夜ご飯はえん活してきます飛び出すハート



↑この前、スーパーでえんがわのお寿司売っててテンション上がりましたニコニコ



 





明日は結婚指輪返ってくるのと、北海道物産展でなると屋の半身揚げを買いに行ってきますラブ








なると屋の半身揚げを教えてもらって以来、大ファンになりましたニコニコ飛び出すハート





めちゃくちゃ美味しいですデレデレ





北海道旅行行ったら本場で食べたいと思いますおねがい






あと、来週は一人で遠出の旅行へ行きますにっこり






楽しみですデレデレドキドキ







↓ポチッとお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓このワンピのベージュポチりました指差し飛び出すハート

今年スキッパーワンピ流行ってますよね!

500円OFFクーポン使えます花






↓シースルーが素敵なトップスラブ

2枚購入がオススメです指差し





↓びっくりするお値段の福袋びっくり注意

千円で4点って!!!






↓このジャンスカ可愛いですお願いドキドキドキドキ

クーポンで半額になります!!!

シースルートップスと合わせると超可愛い音譜

私はブラウンが気になります目






↓このシースルー袖も春に着たいです合格

クーポンで2980円になるのでお買い得です!!!






↓顔のたるみが気になる方にオススメシリーズですキラキラ

↑こちらは20%OFFクーポンが今なら使えますよーニコニコ





↓脚が綺麗に見える&歩きやすいパンプス音譜

↑ランダバージョン目






↓私がシャンプーでオススメなクンダルグラサン

私はホワイトムスクをリピっています♡

こちらも20%OFFクーポン使えるので今が買いです飛び出すハート