モヤモヤデート① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






本日は結婚指輪の刻印&旦那さんのサイズ変更したので受け取りに行ってきました指差し






ランチは洋食が食べたかったので行列のできるお店へ行きましたニコニコ




 


11時前に着くとやはり行列で一回転目で入れないかもしれないと思ってたら入れてラッキーでした飛び出すハート







ビーフカツレツとエビフライのセットにしましたラブラブ





このレアなお肉が柔らかくてジューシーですが、脂っこくなくて激うまですデレデレ



もう最強なビーフカツレツですラブ






完食して満足でしたニコニコ






そして、お会計をしましたコインたち







私たち夫婦は外食は割り勘です真顔







家で食べる食事は食費として貰ってますが。







で、今回割り勘だと1人2300円でしたビックリマーク







私は細かいお金が無かったのでとりあえず2000円を旦那さんに渡しました目







300円無いからちょっと待ってにっこりと言いましたが、







内心は300円くらい払って欲しいな。でしたぶー








基本、2人で外食に行くと回転寿司だと旦那さんは私の倍食べるのに私はちょうど半分支払ってます。







すると、旦那さんはそれくらい良いですよ!と言ってたので、







ありがとうニコニコと言い韓国コスメショップへ行きましたビックリマーク







すると、フェイスマスク見てたら旦那さんが、







さっきの300円でパック1枚買ってもらお〜おやすみと言ってきました。







私はこの発言でモヤモヤしました真顔







だって、要らないと言ってきたのにやはり徴収するんかい!!!汗うさぎ







えっ!返さなくて良いと言ったやんか真顔と私は言ってしまいましたビックリマーク







たかが300円でもなんか違うと…。







 

続きますガーン








↓ポチッとお願いします音譜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓エントリー必須ですおーっ!ドキドキ

イベントバナー

 



↓グレーが可愛いですおねがい

半額クーポン使えます♡





↓春に使えるシアートップス指差し

半額クーポン使えますスター





↓胸がまん丸綺麗に見えるブララブ

レースで可愛いです!!!

30%OFFになってます♡





↓パール付きブラウスにっこり

春に使えるアイテムです花

5000円以上で20%OFFクーポン使えますお願い





↓こちら70%OFFクーポン使えます!!!!!びっくり

春も着れます♪





↓楽天1位のトップスですラブ

クーポンで1780円になります♡





↓このさっしーのアイシャドウ買いましたウインク

ラス1で02番買えて満足です花

デパコス級に良いと聞いたので楽しみですお願い






↓ミジャンセンのオイルがお安いですデレデレ

私はスタイリング時に塗るとカールキープしてくれるピンクのオイルにしました音譜

コテで巻く方にオススメオイルです合格