モヤモヤデート② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





↓こちらの続きです笑い泣き




たかが300円ですけど、





ありがとうと私がお礼言ったのにパックで返せとはどうなんだ?!






そこまでして、300円が欲しいのか?!






私に300円をあげるのが損だと言うことなのか?!







と私は思いました不安







えっ!返さなくて良いと言ったやんか真顔の私が旦那さんに言うと、







んじゃ、もういいです不満と不機嫌になり、







ブラックもがの気持ちは、返さなくて良いと言ってきたのに、やっぱり返せって言えるのが300円多めに払う=損と思ってるからパックで回収したい気持ちが出てるやん!!




300円くらい返してやるよ!!

小銭ぐらいでグチグチ言うのめんどくさいし、ケチくせぇー!真顔







分かった!さっきの分はパックで返すから凝視まぁ、私も300円きっちり返さなかったのも悪いしなぁーと思うしかなかったです。








そしたら、私から離れて1人でさーっと店内を見に行ってた旦那氏。







私が折れているのに不機嫌になられないといけないのよちょっと不満が私の率直な気持ちでした。








私はお会計終わらせてから旦那さんが見当たらないので探してたら入り口らへんでスマホ触ってたので、







これは不機嫌モード続くな!と悟った私は次どこ行く?って聞いたら、







うーん。(不機嫌)








なんで不機嫌なんよ物申す








不機嫌違いますし!





せっかく2人でお出かけやのにさ真顔








んじゃ、コーヒー飲みたいです不満(不機嫌)







ってことで、コーヒーショップに入りましたコーヒー







僕が席に座っておくので先に買ってきてください不満(不機嫌)







私の内心は別々に買いに行くって付き合ってもないカップルかよ!!!!!ムキー








買ってくるよ!コーヒーで良いんやろ?真顔







コーヒー代払いますよ不満(不機嫌)








要らんわ!コーヒー代なんて小銭欲しくもないゎ真顔

それくらい出すし。






私はケチくさいのが嫌いですムキー

コーヒー代くらい私が払ってやんよ!って感じです

!!







そして、コーヒーを持って席に座り、






コーヒーを啜ってから、







なんでそんなに不機嫌なんよちょっと不満







とストレートに旦那さんに聞きました。








続きます昇天







↓ポチッとお願いします指差し

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





イベントバナー

 



↓70%OFFクーポンで2397円になるワンピちゅー

女性らしいワンピでデートがオススメです花





↓現在30%OFFになってますお願い

お腹とお尻の引き締めしたい方にオススメです花






↓このパンプス歩きやすいですし、脚が綺麗に見えますウインク

クーポン利用で2784円になります♡

私はアイボリーにしましたニコ





↓春服にいかがでしょうか?お願い

クーポン利用で2980円になります♪





↓70%OFFクーポン使えるノーカラージャケットお願い

2970円になります!!!まだ寒い日が続きますのであると便利ですドキドキ





↓このバッグ高見えしますねードキドキ



↓一回り小さめバージョンもあります!!




↓こちらはかっちりしているので入学式にも使えますラブラブ






↓敏感肌にオススメパック昇天

私はダーマペンの後のケアに使用してます飛び出すハート