奈落の底から這い上がるしかない。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






私の身内の話にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m





一緒に真剣に悩んで、考えていただき私の今の気持ちの選択を見つけることができました泣くうさぎ





気持ちの整理をできたのは皆様のおかげですちゅー






ありがとうございますピンクハート




↓こちらの続きですくるくる




何故、妹が病院の送り迎えと実家に頻繁に帰れてたかという理由とは…。







仕事を退職してたからです驚き






既に再就職は決まっていますにっこり






母が大怪我をした日になんと、勤務の最終日で半日で終わったと時に、母がタイミング良く?骨折をしてしまいましたポーン






妹曰く怪我するタイミング良過ぎるやろ!!!と言ったみたいです真顔






なので、妹は付き添いができました指差し






私は仕事を休んで送り迎えしている妹に悪いなと思って罪悪感有りまくりでしたが、減りました笑ううさぎ







話を戻しますが、






私は母からいつお金のことを言われるのか私はヒヤヒヤしてました滝汗泣







ですが、母は





有給使える限り使うし、労災になったからお金はどうにかなりそうにやりと言ってましたポーン雷雷雷








本当??が私の気持ちでした滝汗

私の予想は休業補償が振り込まれるまで持ち堪えられるか?だと思ってましたひらめき電球







それなら良かったけど…。





母がそう言ってるならばそう思うようにしましたうさぎ







母も私が顔合わせ以来帰ってこなかったことは違和感があったんでしょうね…。






実家の猫を愛しまくってた私が帰らなかったですし猫






もし、この時にお金の無心を母がしてきてたら、






お金以外は協力するけど、お金のこと言われると私も家庭があるから困るし、今後一切会わないから。






と言おうと決めてました凝視






ですが、今回は言いたくないことを言わずに済んで良かったです真顔←まだ安心はできないが。






そして、母は帰りにまた退院したら寄ってな!と言ってました凝視






手術当日はコロナ対策で待てるのは1人だけだったので妹が行きました目







妹もまた退院したら顔見に行ってあげてニコニコと言ってましたし、妹に任せましたくるくる






で、昨日に母の手術は終わりました!







全身麻酔で術後はものすごーーーーく痛そうだと妹から聞きました驚き






あとは、日にち薬で無事に回復して職場復帰することを願いたいです昇天







あと、母の怪我で兄の心境の変化あれば良いのですがね…オエー






回復するまでが大変かと思うので、また母が退院したら様子見にだけ実家に寄ろうと思います車





実家とはとりあえずはギリギリラインでの距離感でいます!






 奈落の底に落とされても周りの人の力で這い上がることができました笑い泣きキラキラ






お騒がせしましたが、私は元気になりましたウインク






人との縁って切るのは簡単ですが、縁が切れないように大切にしたいと思った出来事でしたチュー






皆様、私に手を差し伸べていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






そして、お義母さんからバレンタインチョコ届きましたおねがい旦那さん宛ではなく…笑






もがさんの雰囲気にぴったりで気に入るはず♡とお義母さんが旦那さんに言ってたので、






禍々しいチョコ届いたらどうしょう?!と旦那さんに言ってたら届いたのは、



可愛過ぎるー♡



カフェタナカの宝石みたいなチョコでしたウインク

中にコーヒー豆とか大豆が入ってます!!


さすが、お義母さんセンスが良かったですラブ


私が貰ったのに早く食べようよーと旦那さんが言ってたのが面白かったですw




↓ポチッとお願いしますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




イベントバナー

 



↓フリルパーカー可愛すぎますラブ

クーポンで1990円になりますよ♡






↓お尻綺麗に見せるガードルが39%OFFクーポン出ています指差しタイトスカート履く方は必須アイテムです!!!


イベントバナー

 

私は全色持ってますにっこり





↓現在私は平日は16時間断食をしています指差し

やはり優光泉の酵素ドリンクが腹持ちも良いので続けやすいですニコニコ

11日(土)の1時59分まで1410円OFFになっています花

買うなら今ですガーン





↓こちらのシャンプー&トリートメントポチりましたチュー

ホワイトムスクの香りがいい香りでリピですお願い

翌朝、良い香り&髪の毛まとまりがいい感じですスター





↓このポーチお出かけ用に便利です!!!

リップを立てて収納できますおねがい





↓高見えバッグ驚きびっくりマーク






↓オススメスカートですニコニコ

私はラベンダー持っていますが、配色が綺麗です♡

春にも使えます花





↓パール付きカーディガンデレデレ

パール付きだとお上品に見えますニコニコ






↓このパック使いましたが、もっちり引き締まりましたニコニコ

毛穴ケアされたい方是非指差し