男性目線のマッチングアプリ① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





男性目線のマッチングアプリで女性で会ってみた話を書いてみようと思いますビックリマーク





彼の職場の28歳の先輩が最近、マッチングアプリを始めましたおーっ!彼が詳しく話してくれましたビックリマーク





その28歳の先輩は、結構真面目なタイプです合格





俳優の中尾明慶さん似ですクラッカー







そして、大阪住みの介護職の女性24歳とマッチングして数週間後に会う約束をしました拍手





アプリの写真は、中村静香さんに雰囲気が似ており可愛く会うのが楽してた中尾先輩音譜





きゃわいいーラブラブラブラブ



会う日が近くなり待ち合わせの場所の話になりましたニコ





すると、静香ちゃんは





車で迎えに来てほしいキョロキョロ





と車で迎えに来ることを指定してきました!!






中尾先輩も車を持ってるってことは話してたし、






コロナ禍なので、電車移動はしたくない?ってことかと思ったので了承しましたグラサン






静香ちゃんはLINEのやりとりで、過去の恋愛の話になり、




私、男性と長続きしないの…。



と言ってたみたいですガーン





こんな可愛い子が何で長続きしないんだろう?にやり

もしかして、俺と出会うため?



と真面目でピュアな中尾先輩はウキウキで静香ちゃんの最寄駅まで迎えに行きましたビックリマーク




当日、駅のロータリーで駐車して待ってると、




ボブヘアの女性が近付いてきました!




マスクをしているので顔はまだ分かりませんが、





静香ちゃんだと確信しました合格





初めまして、中尾です!ニコ

どうぞ座って。



と中尾先輩は言うと、





どうも。




と一言だけ言い、ドサっと助手席に座りましたビックリマーク





なんか、偉そうじゃない?叫びと先輩は思ったそうです。





車で迎えに来てと言うくらいなので、




どこ行く?行きたいところある?ニコ

 



と先輩は聞きました。





ご飯行きたいかな。



どこか行きたいところあるん?イヒ


静香ちゃんの地元だったので聞きました。






すると、驚愕の一言が…。





ってか、会うのに調べて来てないの?( ´△`)



って言われたみたいです注意





ごめん。こっち方面来ることなくて…。調べるから、何系が良いの?




和食。




そうして、スマホで和食で検索タイムに入りました滝汗



先輩がスマホで検索している時は、

静香ちゃんは無言でスマホをイジってたらしいですガーン




和食なら蕎麦とかどうかな?アセアセ




それでいいよ。



と静香様からのお許しが出たので、



お蕎麦屋さんへ向かいました車



車内で話しかけるも、




先輩は質問する



静香ちゃんは素っ気なく答える



の繰り返しだったそうです滝汗




受け身女王様タイプの静香様ですあせるあせる




会話のキャッチボールが出来ていない状況に焦る先輩…ガーン




そして、目的地のお蕎麦屋さんへ到着して、席に座りましたくるくる





続きますグラサン





↓ランキング参加しています音譜

クリックしていただけたら嬉しいですチュー



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓夏用マスクチュー


接触冷感ビックリマークUVカットビックリマーク息がしやすいワイヤー入りビックリマーク



↓これ買おうかなキョロキョロ








↓オススメ ホットクレンジングニコニコ


ジェルを手で擦ってから顔に馴染ませると温かさ倍増ですドキドキ