ボーナス支給!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ




ついに明日、夏のボーナスが支給されますドキドキ





私は事務員なのでボーナスがいつにいくら支給されるのがわかってしまいますえー




私の職場では前日までサプライズ?のために秘密にしています真顔




業績が良いと、8月に臨時ボーナスも支給されることもありますグラサンキラキラ




今期の売り上げが史上最強に好調なので、

来月の臨時ボーナスをめちゃくちゃ期待している私ニヒヒ←気が早い。




今回のボーナスですが、




去年より上がってました笑い泣きキラキラ




毎日バタコさん状態で残業しまくって、




休日出勤もした甲斐がありましたえーん




全員のボーナスの一覧の明細を見たのですが、




私の営業所は約30人いるのですが、




No.1は私が尊敬する上司で、←営業所のボス



No.2は上司の後釜の人です。←役職あり。





私がなんと!!!!!!



No.3の額を頂けることに感激しました笑い泣き




仕事辞めずに続けてて良かったですねー




No.4からはベテランのおじさん



 


このボーナス明細を見るのは私だけなんです…。




前に、上司から私に役職に付けて欲しいと推薦をして貰ったのですが、



女性は1割しか居ない会社なので、



女性で役職を付けることは前例は今のところ無く、

役職の代わりにお金で支払うと言われていますビックリマーク




だからかな?と思いましたぶー




婚約してた時に、退職するって言ってたのですが、




婚約破棄になり働かせてもらってる私笑い泣き




本当に有難いなと思えました笑い泣き




私、きっと他所の会社じゃ働けないと思えますガーン

 



ハローワークの求人票を見てると事務員ってお給料が低いところが多いです…タラー特に田舎は。。。





頑張れる限りは頑張り続けたいと思いましたおーっ!ビックリマーク




だから、婚期が遅れるんだろうなとも思えます…。





ぶっちゃけ結婚しなくても生きていけるな。って思うこともありますし注意




今も自立して生活できていますしねくるくる





でも、家庭を持ちたいのもありますグラサン




1人より2人の方(3人、4人)が楽しいと感じられるのが多いと思えますしニコニコ




1人じゃ寂しいし、辛い時は支え合える家族が欲しいですおーっ!





なるべく婚活はもがき続けようとは思いますが、




最悪、結婚できなかったらってことも最近考えていて、




家買って猫飼って暮らすのもアリお願い

かな?とも思えます…笑




さぁ、0時にネットバンクでも確認しよーっと札束キラキラ






↓ランキング参加していますニコニコ

クリックしていただけたら嬉しいですドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





焼肉食べたーいキラキラ







↓おすすめクレンジングドキドキ


是非とも無料サンプルは貰った方が良いですニコニコ